※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

14w1d すごい頭痛で目覚める。最近頭痛が激しい。13wに軽くなった時は頭…

14w1d すごい頭痛で目覚める。最近頭痛が激しい。
13wに軽くなった時は頭痛が治まってつわりも治まったと思ったら風邪引いてぶり返して…大雨の日は辛かった。風邪は治ったから良いけど…
胃痛も若干ある。終わりかけてるって先生にも言われたから抜けるまであとすこしかな?

ただ、ビタミンサプリ飲まないとやっぱきつい吐き気がある。
サプリメントでごまかしてる感じがやだ。ほんとは何も飲まずにつわり軽くなってきた!って言いたい。
まぁ、ピーク時はビタミンサプリ飲んでも気持ち悪くて効いてなかったから効いてるということはマシになってると前向きに思おう!

コメント

ベビースター

私も最近頭痛が酷いのでお気持ちわかります(´;ω;`)辛いですよね...いつか治まると信じて前向きに耐えます(^^)d
予定日が近く年齢も近いのでコメントさせていただきました☆

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ありがとうございます💓夜は頭痛治まるんですが日中と朝がかなり辛くて…吐き気よりも頭痛で今日は苦しみました💦最近お天気荒れ模様ですしね💦

• 2月15日