※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かー★
妊活

人工授精6回目を予定しています。同じ経験の方いますか?旦那の精子状態が変動し、結果が気になります。

今日の夕方人工授精6回目を予定しています!同じような方いらっしゃいますか?
旦那さんの精子の状態が毎回大きく変動していていつも結果を聞くのにドキドキです。

コメント

みきてぃ☆☆

かー★さん、はじめまして(^_^)
私も同じ境遇です。人工授精を8回受けましたが、授からず、今月から体外受精にチャレンジしています!
食事とかサプリとか良いと聞けばいろいろ試し、今月こそは!と毎月本当にドキドキでした。
誰のせいでもないので、旦那の前では落胆しないようにと気をつけていますが、内心は辛い時もありますよね…(つД`)
でも、ベビちゃんに出会えるまで頑張るつもりです!かー★さんにもベビちゃんがきますように✨

• かー★

かー★

体外にステップアップされたんですね、8回の人工授精からそこに行くまでにきっと辛いことも悩むこともたくさんあっただろうな‥と思います。
    私は旦那さんに八つ当たりしてしまうことも多いのでみきてぃ☆☆さんはすごいと思います!!見習いたいです。
    お互い授かれるといいですね✨返信ありがとうございました。

• 2月15日
檸檬☆

うちも旦那の状態が変動してました‼

で人工を同じくらいダメで体外を4回ダメで気持ちが気楽になれる様に。とまた人工を5~6回くらいだめで体外を再チャレンジ‼
やっと授かりました(>_<)💦

それからは順調すぎて今に至ります☺
1番の出来なかった原因はストレスかと思いました‼
出来た時に色々なストレスから解放される時期でした。( ̄▽ ̄;)
これでもダメだったら。と半分諦めていました😅
よく言う諦めたら出来た。でした😅

気休めにもならないですが赤ちゃんはタイミングを狙ってると私は思います☺
かー★さんのタイミングをみてると思うのでゆったりした気持ちで迎えてみてください😊
出来たからそんな事言えるって思われるかも知れませんが😥

• かー★

かー★

赤ちゃん授かられたんですね、おめでとうございます✨
    長い道のり本当にお疲れ様でした。旦那さんの精子の状態も私のコンディションも本当にストレスに左右されてしまいますよね。なるべく思いつめることのないようにと心がけていますが現実はなかなか‥。檸檬☆さんのいうとおり私のタイミングきてくれることを楽しみにすることにします!返信ありがとうございました☺︎

• 2月15日