※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーな
妊娠・出産

子供の名前を考えています。漢字の桃愛が良いと思っていますが、読みにくいか悩んでいます。元カノの名前に奈や菜が含まれていたため、それらを避けたいと考えています。画数が愛と合うか検討中です。

子供の名前についてです!

旦那と一緒に名前を考えて、
‘ももな’ にしよう、となりました。

漢字が、‘桃愛’ にしようと思っているのですが、読みにくいですかね?

旦那の元カノに菜〇さんと〇〇奈さんが居たので、奈、菜は使いたくなかったことと、苗字との画数が、愛、が1番良かったので愛にしたいなと思ったのですが、読みにくい、間違えられそう、なら再検討したいなと思います。

アドバイスなどあったらお願いします!!

コメント

ルーパンママ

ごめんなさい。
「ももあ」ちゃんかな?と思います💦

るなお

私だったらぱっと見”ももな”ちゃんとは読めないです!
でも言われてみればなるほどってなります!!

とても可愛らしいお名前ですね😊

deleted user

その漢字なら ももあ と初見では読んでしまいました。。

ママリ

愛は な と読めなかったです😓💦

ぽこ

愛で“な”とは読めないですねー😅

deleted user

ももあ ちゃんと間違われそう
とは思いました

でも可愛らしい名前ですね💕

deleted user

愛は、なとは読まないため当て字になり読みにくいです✨

さーママ

ももあ
以外に読むとしたら、めでる(愛でる)から
ももめ
とか??
読めないですね💦😂



はどうですか??

あ

ももあちゃんと読んでしまいます😅
当て字にもならないかなと思いました💦

ぱーな

まとめてですみません💦

名付け時点に、‘愛’ で、‘な’ を止め字にしているパターンがあったので、これにしようと思いましたがやっぱり無理がありますかね💦

再検討してみようと思います、ありがとうございます💦