※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc11
妊娠・出産

妊娠3ヶ月でお腹が早く大きくなり、マタニティ服を探しています。初期からお腹が膨らむことがあるか、おすすめのブランドやネットショップが知りたいです。

妊娠3ヶ月で既におなかがぽっこり…

前回妊娠した時にはお腹が大きくなったのは5ヶ月過ぎてから少しずつでした。
今回は2回目の妊娠という事もあり、7wから既に下腹部がぽこっとでてしまって普段着ていた服がきつくてきつくて仕方ありません😭
ネットで調べると経産婦は初期の段階でもお腹が膨らむ事があると書いてありましたが、初期からぽっこりお腹になった方はいらっしゃいますか??

それとマタニティ服は殆ど汚れて捨ててしまったので新しく買おうと思うのですが、おすすめのブランドやネットショップをご存知でしたら教えていただきたいです😊

コメント

まひみこ

私も今回の妊娠で初期からぽっこりでしたょ(*^.^*)

助産師さんに聞くと
経産婦さんはしたっぱらあたりの筋肉が緩んでいるから
出やすいみたいです(・・;)

• abc11

abc11

回答ありがとうございます💓

やはり経産婦さんは出やすいんですね…初期の初期からぽっこりでてきてびっくりしてしまいました(笑)

• 2月15日
ゆう0922

経産婦じゃないのですが
メルカリやラクマとかいかがでしょうか?
結構赤ちゃんの物なども揃います

• abc11

abc11

メルカリはいいと良く聞きますね!ラクマは初耳です💓
    いい情報ありがとうございます😊
    あかちゃんも性別が違うと上の子のものもあまり使えなくなりそうなので色々と見てみます!!

• 2月15日
  • ゆう0922

ゆう0922

ラクマは楽天フリマアプリなので安心して購入しました(*∩ω∩)

• 2月15日
  • abc11

abc11

そうなのですね!!それなら安心ですね😊
    ありがとうございます💓

• 2月16日
  • ゆう0922

ゆう0922

授乳服や授乳パジャマを買いました(*∩ω∩)

• 2月16日
  • abc11

abc11

それはとてもいいですね!!わたしも出産が近くなったら授乳服探したいとおもいます😊

• 2月16日