※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナタデココ
雑談・つぶやき

パンプス履く時は基本見えないカバー的なやつを履いてるんですがそれに…

パンプス履く時は基本見えないカバー的なやつを履いてるんですが
それに普通のソックスを合わせる良さが分からない
最近のトレンドにはついていけないよー
もうお洒落ってなんなんですか😱
雑誌を買っても私には8割方え、なんじゃこの組み合わせ?!としか見えなくて、もう無難しか着れてません
誰かこの気持ち分かる人いませんか🤣

※そういったファッションをされている方は気分害しましたら申し訳ありません😢批判コメントはご容赦下さいませ🙏

コメント

たんみーず

めっちゃ分かりますw
最近のファッションて全然参考にならなくて
なかなか自分に合った雑誌に出会えませんwww
東京だったら普通だけど田舎でこんなん着たらダサいわwwwってなります^^;

  • ナタデココ

    ナタデココ

    本当そうです😱
    昔はageha(知ってますかね😭)系、egg系やらCanCam系やらいろいろ系統ありましたが
    今はどの雑誌も同じようなファッションに見えちゃいます🙄
    こっちは都会ではないので
    こんなファッションの人見た事ないです😭笑

    • 2月24日
  • たんみーず

    たんみーず

    私もAgeha読んでました\(^o^)/
    今でもたまにコンビニで立ち読みしますが母になった今、あんなミニのピッチピチスカート(笑)なんて履けないし、あんな高いヒールも履けないし髪の毛グルグルになんてしないし...w
    うちも田舎なので絶対浮きますよwww
    田舎向けの雑誌よろ✋って感じですwww

    • 2月24日
  • ナタデココ

    ナタデココ

    ageha懐かしいですよね🤩
    あとPopteenとかRanzukiとか笑
    本当にそうですよね🙄💞
    トレンドそこまで追わなくて良いから
    無難な着回しとか見たいです🤣

    • 2月24日
  • たんみーず

    たんみーず

    Ranzuki懐かしいー!
    中学生の時Ranzukiにハマってそれからずっと買ってましたwww

    それ!!!!まじでそれなんですよ!www
    無難な着回し見たいんですよ!
    ブカブカのズボン(なんて言うか分からないw)にソックスにローファーとかオシャレにされてるけど着ない着ない!(笑)みたいなwww

    年々ファッションが奇抜になってきて付いてけませんwww

    • 2月24日
  • ナタデココ

    ナタデココ

    すず好きでした❤笑
    何一つそのアイテム持ってません🤣
    絶対着ませんよね😇
    着こなしがトリッキーすぎ😱💔

    いやぁ本当に共感出来る方が居て嬉しすぎます😘

    • 2月24日
ゆでたまご

ほんと、お洒落って何?!ってなりますよね笑
サンダルに靴下も訳分からなくないですか?😆笑

  • ナタデココ

    ナタデココ

    それです!!
    サンダルに靴下もだいぶ意味わからないけど😭
    と思ってました。笑
    通気性0の靴下履いちゃったらなんの為のサンダル?って感じですよね😂

    • 2月24日