※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカーとチャイルドシートはコンビ、抱っこ紐はエルゴベビーを検討中です。他の方の購入ブランドや種類を教えてください。

ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐をそろそろ買う候補を決めとこうと思ってるのですがみなさんはどのブランドの何の種類を買ったのか教えて頂きたいです!
何の種類とかわからない方はどのブランド買ったかだけでも教えて頂けたら嬉しいです😊💕
今、ベビーカー、チャイルドシートはコンビのどれか、抱っこ紐はエルゴベビーにしようか悩んでいるところです!

コメント

🌈

抱っこ紐 エルゴオリジナル
ベビーカー アップリカのスムーヴ
チャイルドシート コンビのお店で1番安かったやつにしました( 笑 )

• ママリ

ママリ

チャイルドシートはコンビの1番安いのにしたんですね🤣💓
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️
    ありがとうございます!!

• 2月24日
ss

◎抱っこ紐 ◎
アップリカのコアラ
→ママ腕抱っこや、首すわり前の縦抱っこ出来る所が魅力で、うちはかなり重宝しました😊

◎ベビーカー ◎
ピジョンのフィーノ
→他のブランドには中々ないシングルタイヤです。ガタつきがかなり軽減され、段差も登りやすいです!小回りもかなりききます。しかも、まだあまり持っている人を見かけないので被りにくいかも⁉️

◎チャイルドシート ◎
アップリカのフラディアグロウ
→シートがベッドみたいに横向きで平らになります。うちは里帰りから帰省する際に長時間車に乗る予定だったので、楽な姿勢を、と思いこれにしました。頭のグラつきも気になりません!

参考になればと思います☺️✨

• ママリ

ママリ

詳しく教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️💓
    参考にさせてもらいます🥰

• 2月24日
ぽよ

抱っこ紐:ナップナップのベーシック(エルゴにしようと思ってましたが付けてみるとゴツくて合わなかったです)

ベビーカー:アップリカの中古なので種類分かりません😂

チャイルドシート:コンビのネセルターン

値段と機能性と使い心地、娘を置いて娘が気に入ったやつ(笑)で決めました!

• ママリ

ママリ

産まれてから買ったってことですね!
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️💕💕

• 2月24日