※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
お出かけ

今からナゴヤドームでやってるハッピーママフェスタに旦那と娘と3人で行…

今からナゴヤドームでやってるハッピーママフェスタに旦那と娘と3人で行きます😆

初めて行くんですがアプリダウンロードして登録したので無料ですよね?

会場内は有料のとことかありますか?
あとおすすめのブースなどあれば教えていただきたいです😊💕

コメント

りおママ

昨日行ってきました😊
アプリの入場券で入れます✨

会場内は食事や、何かしようと思えば有料です❗️
たとえば中のふわふわドーム入ったり、ミニオンの輪投げとか👍🏻

• うさまる

うさまる

アプリで無料で入れました!

食事は済ませてから行ったので会場ではお金使わなかったです!

• 2月24日
アイカ

私も一昨日初めて行ってきました♪
アプリの入場券の画面を入口で見せると無料で入れますよ👍入口まで少し歩かされ、入場後も中でも歩かされますけど😅

小さいお子さんだと私は見つけられなくて諦めたんですが、無料で手形取れるコーナーありますよ♪後は明治が粉ミルクか何か試飲できるはずです。後はお笑いステージの左側に赤ちゃんが遊べるスペース用意されています♪
大体どこのブースでもアンケート答えたり個人情報書くと何かしらもらえますよ(*^^*)私はそういう面倒なのはやめちゃいましたけど。風船があちこちでもらえて可愛いのもあったので色々回るといいかもしれません!
私は国民民主党?のブースでパネルと写真撮るとバルーンアートもらいました。 

後はママ向けだと並んでましたけどヘアアレンジできるところも人気でしたよ♪
他に写真撮れるコーナーがママフェスタのパネルの所とオムツ替えスペース前でメリーズのウサギと撮れるところがありました!オムツ替えのスペースは混んでましたが中で無料でメリーズのオムツがもらえ、保湿クリームやおしりふき使い放題です!

有力な情報なくてすみません( T∀T)
せっかくなので色々見たりして楽しんでください♪

• うさまる

うさまる

手形のコーナー行ってきました😆
    娘の手がうまく開けず手形が上手くできませんでしたがこれも記念です🤣
    あとは結婚式のブースのとこでアンケート答えたら子どもがドレス着て写真撮れてめっちゃ可愛いかったです😍💕

メリーズのオムツ1枚いただきました😁

• 2月24日