※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
妊娠・出産

妊娠中から恥骨痛があり、産後もひどくて歩くのが困難です。同じ経験の方いますか?骨盤矯正が必要でしょうか?子供二人いて時間がないです(T^T)

妊娠中から恥骨痛がありましたが産んで酷くなってしまいました💧激痛で歩くのも大変です😓同じような経験した方いらっしゃいますか?骨盤矯正とかするまで治らないのでしょうか?子供二人もいると行ってる時間がありませんよね(T^T)

コメント

うさまま🐰💜

同じく!妊娠中から酷い恥骨痛で、産んだらさらに悪化( ´ㅁ` ;)

そして2週間たった現在はと言うと…少しマシになりました!ほんとによくならないとおもってましたが、すこしよくなってこのままなおっていけばいいなとおもってます!

赤ちゃん+幼児2人なので骨盤矯正は行く時間すらないだろうし…😢自然治癒できたらいいなとおもってます。
もう少し体調が改善されてきたら骨盤体操自分で出来る限りしたいと思います👍👍🏻👍🏼👍🏽👍🏾👍🏿

• T

結構産んだら嘘かのように痛みが無くなった!って方ばっかりで産んだら良くなるもんだと思ってたらまさかの悪化はびっくりですよね😭
    あー!マシになるならよかったです😭希望がもてます😭私も自然治癒を待ちます!!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月24日