※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠5週3日で、6週目の休みに病院へ行く予定。同じ週数の方と話したい。

今日でアプリ上では5w3dです。6wになる次の休みの日にはじめて病院に行こうと思っています。はじめての妊娠なので確定するまで不安で不安で💦同じくらいの週数の方、よければお話ししたいです🙏😊

コメント

エリ

私も妊娠6週目ぐらいに病院行って、調べてもらったら、赤ちゃんがいるよと言われて、心臓もちゃんと動いてるよと言われて安心しました。6wが1番ちょうどいいと思いますよ〜😊

• ままり

ままり

心拍確認できたんですね💖おめでとうございます😊ネット見てると5wだと早いみたいなことも見かけるんですけど本当待ちきれないです💦

• 2月24日
  • エリ

エリ

私もそうでした。今はもう元気で夜寝てくれないですが、笑顔見ると疲れとれちゃうです〜😍

• 2月24日
うさみ

私は分かって見てもらったらもう8w過ぎてて病院に来るの遅いよ!!
だいたいみんな6週くらいにはくるよ!って言われてしまった覚えがあります!始めの頃は胎動もないし
病院も月一だから不安で仕方ないですよね😂

• ままり

ままり

8wで病院に行かれたんですね😊つわりみたいな症状も無いし、本当に赤ちゃん居てくれてるのか?と不安になっちゃいます💦

• 2月24日
  • うさみ

うさみ

めっちゃわかります!次の検診が待ち遠しいですよね( ´・ω・` )!全てにおいて神経質になっちゃうし😂
    これから色々大変になると思いますが頑張ってくださいね💗💗

• 2月24日
みー

私も今週初診を受けて6週くらいだねと言われました!
でも、時々胃がムカムカするくらいで悪阻みたいなのが全然なく、、
ちゃんと育ってるのか不安です。
次は3週間後と言われたのでそれまでずっと不安です。。。

• ままり

ままり

同じくつわりみたいなものがなく実感がなくて不安が尽きないです💦妊娠が分かってからって1日1日がとても長く感じますよね😂

• 2月24日
りぃ

私は検査薬で陽性が出て今日明日にでも病院行く気満々で電話で予約しました。
最終月経日伝えると6wが来週だから、来週に来てくださいと言われ悶々としました。
ただ、病院に早くいっても心拍確認出来なくてまた2週間後受診になったりするので今となっては良かったかなと思ってます。
私も初めての事で心配だらけでしたが、自分が思ってる以上に赤ちゃんは逞しいです!

• ままり

ままり

赤ちゃんを信じ、祈ります😭💕
    思っている以上に赤ちゃんは逞しいのですね!!

• 2月24日
あやmama

私は5w2dで病院行きました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
流産経験あるので心配で💦
尿検査は陽性だったけどまだ時期が早くて28日にまた病院行きます(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

• ままり

ままり

28日一緒です!😊ソワソワしてしまいますよね😂😂

• 2月24日
ママリ

全く同じ週数です(*゚▽゚)ノ
びっくりして思わずコメントしました!(笑)
私は待ちきれず昨日病院へ行ってきました! 胎嚢だけ確認できて、2週間後に再診になりました!!
心拍確認出来るといいですね☺️
お互い不安が尽きませんが、赤ちゃん信じて頑張りましょう!!

• ままり

ままり

全く同じなんですね!😆なんだか心強いです💖お互いに頑張りましょうね😭💖

• 2月24日
こまめ

同じく初マタ、今日で5w5dです!2日前の5w3dで胎嚢確認してきました〜!来週心拍確認です😣ドキドキしますよね😣💓

• ままり

ままり

心配確認できるまでドキドキです😭

• 2月24日