※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえおー
雑談・つぶやき

義イトコ(6歳)からデートのお誘いうけちゃった❤️「3月8日は僕とドラえ…

義イトコ(6歳)からデートのお誘いうけちゃった❤️

「3月8日は僕とドラえもんの映画デートしよう✨
さーちゃん(娘)はこーちゃん(夫)と僕のパパママがお世話してくれるんだよ💕」

昨日、義伯母から夫に電話あった時にいつもなら私の横でも普通に会話するのに、急にカレンダー持って別の部屋に移動した理由がわかった💡💡

よく義イトコと動物園や公園デートをしていたけど、娘が産まれてからずっと2人っきりでデートしてなかったので寂しかったみたい💨

朝から夫以外の男にキュンキュンした😍

コメント

まりも

めちゃかわいすぎる❗
私もそんな浮気な喜んでー‼️‼️

  • あいうえおー

    あいうえおー


    かわいい年下彼氏です😍
    そして夫や親族みんな公認の浮気です😆

    • 2月24日
deleted user

可愛いですね😂💕
私も友達の子供からデートしようって誘われたことあります😂
どこ行く?って聞いたら
近所のスーパーでしたが😂

  • あいうえおー

    あいうえおー


    夫のイトコなので私は血のつながりがないのに、我が子のように可愛がってます💕
    近所のスーパーでもお友達のお子様にとっては楽しいデートだったと思いますよ😊✨

    • 2月24日