※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
育児中さん
家族・旦那

離婚経験のある方いらっしゃいますか?子供3人を育ててる母です。主人と…

離婚経験のある方いらっしゃいますか?
子供3人を育ててる母です。
主人とこの間喧嘩した時の話です。
喧嘩の内容は私が毎日機嫌が悪そうなのが気にくわない。機嫌が悪いのは主人に不満があるからだろとキレられました。否定してもダメででてけとよるの23時すぎにいわれましたが、子供を夜に外に振り回すわけにいかないと思い、出てきませんでした。そしたら余計に腹を立てられ、余計に旦那がきれてしまい、首を絞められてしまいました。そして一回放してくれたもののなんなんだよ。なんでそんなに機嫌が悪いのよと言われ、もう一回しめられ気を失う寸前で放してくれました。警察に行こうとしましたが、止められ押されたり、頭を殴られたりしました。旦那が怖いです。実家は道外です。すぐに出るのは難しいです。旦那のおばあちゃんに行ったら、離婚だの言ってないで子供のためにいろでした。またそういうことあったら蹴っ飛ばしてこっちにこいでした。一軒家です。私は何から動けばいいのでしょうか。

コメント

なー

大丈夫ですか?
つらいですよね。
最近離婚、浮気でもめ殴る蹴るされました。
たぶんこれからどんどんやってくることがひどくなってくると思いますよ。
わたしは最初ビンタをする、蹴るでしたが、エスカレートしていき、馬乗りに殴る、髪の毛をつかみ引きずり回す‥包丁つきつけられたりしました。

  • 育児中さん

    育児中さん

    あの時の恐怖は忘れられません。
    離婚したくないと泣いてきますが、あからさまに死ぬ寸前だったので怖いです

    • 2月24日
  • なー

    なー

    旦那さんは離婚したくないんですね?
    一緒にいるのもなにか言うのも怖くなりますよね。

    わたしは子供たちのために耐えようかと思いましたが、子供たちの前でも関係なく暴力するので離婚します。
    子供も旦那が暴力することが怖く、もう会いたくないといいます。

    • 2月24日
  • 育児中さん

    育児中さん

    子供たちの前でした。このことが。
    だから私も離婚を考えていて何から動けばいいのか考えてます

    • 2月24日
  • なー

    なー

    同じ状況ですね😭
    子供たちのまえでというのがつらいですよね。

    ご両親にも頼れないんですもんね?
    今回はじめてですか?

    • 2月24日
  • 育児中さん

    育児中さん

    五年前にありました。

    • 2月24日
  • なー

    なー

    みんみさんはどうされたいと考えているのですか?

    • 2月24日
  • 育児中さん

    育児中さん

    離婚です。
    このままだとよくないので

    • 2月24日
  • なー

    なー

    怖いし、子供にも良くないですもんね。
    働いていらっしゃるのですか?
    あと証拠残しておくといいといわれましたよ。アザの写真とかその日あり、されたことをメールやLINEで残すと日付が残るからよいと弁護士の人に言われました。あとは痕が残っているなら受診して診断書を書いてもらえるようにするとなおよいと言われ、わたしは今それをしています。

    • 2月24日
  • 育児中さん

    育児中さん

    証拠ってことですね!
    ありがとうございます!

    • 2月24日
  • なー

    なー

    そうですね!
    どこかべつのところで住めればいいのですが、厳しいですよね?

    • 2月24日
  • 育児中さん

    育児中さん

    別のところでですか。
    収入はなきゃダメですよね?

    • 2月24日
  • なー

    なー

    暴力あるなら離れた方がいいかなと。
    働いていらっしゃいますか?
    あとは両親に相談するのもありだと思います。

    • 2月24日
  • 育児中さん

    育児中さん

    両親ですね!
    仕事はしてます。
    たったの週二の3時間ですが…

    • 2月24日
  • なー

    なー

    離婚しかないのであればすべて伝えて
    助けを求めるのもありかなと思います。わたしはそうしました。
    そうなのですね、いろいろこれからのことが心配になりますよね。

    • 2月24日
  • 育児中さん

    育児中さん

    ありがとうございます!

    • 2月24日
はむ

私のお母さんは喧嘩のもつれで旦那に首締められて殺されました。 そうなってからは遅いです、、。
また戻ってしまうといつか取り返しのつかないことになりそうで怖いです。
どなたか相談できる方はいませんか😣

  • 育児中さん

    育児中さん

    相談できる人がいません

    • 2月24日