※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゅり
子育て・グッズ

入院準備のための授乳ブラについて相談です。ユニクロのワイヤレスブラで授乳している方の体験談や、他のおすすめの授乳ブラについて教えてください。

そろそろ入院準備を始めないとと思い授乳ブラをどこで買うかまよっています。ユニクロのワイヤレスブラで授乳していると言うかたをお見受けしたのですがユニクロのワイヤレスブラでの授乳している方のお話が聞きたいです。
またふつうの授乳ブラを使っている方いらっしゃいましたらオススメも教えていただきたいです(#•v•#)よろしくお願いします(•^u^•)

コメント

マママ

わたしはユニクロのワイヤレスブラよりも、友達に勧められて買ったベルメゾンの瞬間授乳ブラが使いやすかったです✨

  • みちゅり

    みちゅり

    ベルメゾンの瞬間授乳ブラ調べてみます(•^u^•)ありがとうございます(•^u^•)

    • 2月24日
らりるりらー

ユニクロのワイヤレスブラ使ってました!
2人目も使う予定です(^^)

後ろホックタイプと、被るタイプがあるんですが、被るタイプの方がカップが柔らかくて授乳しやすいです!

  • みちゅり

    みちゅり

    被るタイプですね(っ*´∀`*)っ実際にUNIQLO見に行ってみます。ありがとうございます(•^u^•)

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

ユニクロのブラ、使えますけど
絶好調ぱんっぱんのときはカップが小さすぎておさまらなかったです😅

  • みちゅり

    みちゅり

    胸の大きさにもよるんですね…
    私も妊娠してから胸が大きくなったので今はブラジャーは使わずブラトップで生活しています…。
    自分に合うものをしっかり見極めて購入したいとおもいます(•^u^•)

    • 2月24日
ママりん

ワイヤレスブラ持ってますが、カップが固くて、授乳中に戻ってきやすいです😥
やっぱり授乳用のブラの方が使いやすいな~と思いました!😊

  • みちゅり

    みちゅり

    できれば完全母乳で育てたいなと思っていたのでやはり授乳頻繁にするとなると授乳ブラの方がいいですかね?(つД・)

    • 2月24日
  • ママりん

    ママりん

    私は頻回授乳の時はずっと授乳ブラでした!最初は乳首切れてめっちゃ痛かったので、柔らかい授乳ブラが良かったです🙌
    と言いつつ、授乳回数は減ったものの今でも授乳ブラしてます💦
    めちゃくちゃダサいやつですが、楽さにはかないません~🤣🤣

    • 2月25日
  • みちゅり

    みちゅり

    授乳ブラ購入しようと思ったのですがサイズなどうまく購入できましたか?(´つω・`)質問ばかりですみません…

    • 2月25日
  • ママりん

    ママりん

    妊娠前のサイズで大丈夫でした!😄

    • 2月27日
  • みちゅり

    みちゅり

    同じサイズで大丈夫だったのですね(っ*´∀`*)っありがとうございます!

    • 3月1日
ku

上の子のとき、卒乳間近で授乳回数が少なくなってきた頃はユニクロのワイヤレスブラ使ってましたが、授乳専用ブラではないので、出産して最初の頻回授乳の頃はちょっとやりにくいかも?という気もします!最初の頃はとにかくストレスなく授乳しやすいしやすいものが良いです✨
私は普段はベルメゾンの瞬間授乳ブラ、出掛けるときはもう少しカップがしっかりしたもの使ってます☺️

  • みちゅり

    みちゅり

    専用ブラには劣りますよね…😥
    ベルメゾンの瞬間授乳ブラ買ってみようかと思います(っ*´∀`*)ありがとうございます(•^u^•)

    • 2月24日
honey bunny

ワンサイズあげて、ユニクロのブラトップで授乳していましたよ ¨̮

  • みちゅり

    みちゅり

    ユニクロのブラトップ今も使っているのでそのままでいいならそれも楽ですよね(っ*´∀`*)っ

    • 2月24日
  • honey bunny

    honey bunny

    授乳ブラもいくつか買ったんですが、結局新品のまま、一度も使わなかったです ¨̮

    • 2月24日
  • みちゅり

    みちゅり

    使わなかったんですね|ω・)
    やはり人によって良い悪いがあるんですね…。
    授乳ブラ1.2着かだけ買ってみてユニクロのブラトップと使い比べてみようかと思います(っ*´∀`*)っ

    • 2月25日