※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ª
妊活

妊娠検査薬で線が見えるか不安で、気持ちが上下する女性がいます。誰か助けて欲しいと思っています。

Sチェッカーの妊娠検査薬を昨日試してみたんですけど幻覚なのか、幻なのか、錯覚なのか、蒸発線なのか、判定窓の中にあるのが透けて見えてるだけなのかわからないんですけど、パッと見は見えないけど目を凝らすと線のようなもの見えるような感じなんです。
フライングはダメってわかってるのにしてしまうんです😭😭
きっと今回もダメなんだろうなと諦めてるんですけど
やぱり目を凝らすと線が見えるような感じだから
妊娠モード→諦めモード→妊娠モード→諦めモードという忙しい気持ちの上げ下げが凄いんです(笑)
Happy⤴︎になったりUnhappy⤵︎になったりする超忙しいこの私を誰か助けてください(笑)(笑)

コメント

年子の母

わたしも同じ状況です😂生理予定日から3日経ったんですが、昨日は目を凝らしても何も見えなかったのに今日は薄ーくほんとに薄ーく見えるんです😂

• ª

ª

今日が生理予定日2日前なんですけど生理が来るんじゃないかと落ち込んでます💧
    見えるような見えないような感じで妊娠検査薬に洗脳されてるんじゃないかと思うくらいです(笑)(笑)

• 2月24日
  • 年子の母

年子の母

来そうな感じの腹痛もあるし、来るなら早く来てーって感じです😅このどうなのどうなの状態が1番嫌ですね💦

• 2月24日
りんりん

わかります💦
私前回化学流産してるのか目を凝らすと見えるくらいで生理きたので今回もそうなのかな、でも今回はってなっちゃってます💦

• ª

ª

2人目ってなかなか難しいですよね😭😭
    1人目はすんなりいったのに
    考えすぎなんですかね??

• 2月24日
  • りんりん

りんりん

それわかります!
    私も1人目は何も考えずすぐできてなのに2人目がなかなかで💦

• 2月24日
  • ª

ª

2人目もすんなりできた人が羨ましいですよね😭💧

• 2月24日
  • りんりん

りんりん

ほんとそれです💦
    焦っちゃいますよね💦
    病院に行こうか悩みます💦

• 2月24日
  • ª

ª

もう今回も諦めようと思います😢

• 2月24日
  • りんりん

りんりん

私もです💦生理予定日まで何日ですか?💦

• 2月24日
  • ª

ª

明後日が生理予定日です😩

• 2月24日
  • りんりん

りんりん

生理予定日が来て血を見ない限りなかなか落ち着けないですよね💦

• 2月24日