※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカ
子育て・グッズ

都筑区で小児科を探しています。松井クリニックは忙しくて話を聞いてもらえなかったので、他のおすすめの小児科を教えてください。

都筑区に引越してきました!
予防接種が始まるので小児科を探しています😊
仲町台やセンター南、センター北あたりでおすすめの小児科を教えていただきたいです🙇

こないだ松井クリニックに行きましたが、忙しいのかあまり話も聞いてくれなくて別のところを探しています🙇

コメント

みーーー

松井クリニックは美容にも力入れてるので小児科には不向きですね😭😭

新羽駅のたかぎ小児科とてもいいです!
熱なので行った時感染症で可能性がありそうものは全て検査してくれますし、予防接種も当日ネット予約で大丈夫です!二階が小児科一回が処方せんなので便利です✨

仲町台のおたべさんは先生は優しいですが、何より予約の取りづらさがすごいのと待ち時間長いです😭当日具合悪くて行こうってときには向いてないです。

• ユカ

ユカ

そんな感じでした!知らなかったので、なんかイヤな気分になりました笑

なるほど!それは便利ですね!
    ちなみに駐車場ってありますか??

おたべさんは口コミがとても良かったのできになってましたが、、
    待ち時間長いとちょっとキツイですねー

• 2月24日