※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

娘の前で平気に煙草吸ったり娘が寝てる時にテレビ見てたりするしどーゆ…

娘の前で平気に煙草吸ったり娘が寝てる時にテレビ見てたりするしどーゆう神経しとるんやろ

コメント

☺︎リリー

車の助手席にチャイルドシートに座った子がいての車内で喫煙しているお母さんを見たときには、驚きました💦

家でも車どこでも、せめて目の前ではやめて換気扇の下や外とかでして欲しいですよね😵

• ママ

ママ

私の旦那は娘が新生児の頃はちゃんと外で吸ってたんですけど日に日に面倒くさがって娘の前で吸うようになりました(--;)

• 2月25日

タバコは一番腹立ちますね😇

• ママ

ママ

その通りです!
    身体に悪いし煙が臭くて…

• 2月25日
みめ

寝てる時にテレビは何故ダメなんでしょうか??

退会ユーザー

光も盛れるし音もうるさくないですか?

• 2月24日
  • みめ

みめ

寝たら寝室連れて行かないんですか?

• 2月24日
  • ママ

ママ

私のところは寝室の所にテレビがあってそこで旦那が見てるんです
    光と音で娘が起きちゃいます。。

• 2月25日
Jamily

旦那様の話しですよね?
煙草は駄目です… 吸ってる本人より周りの人が吸う副流煙の方が身体に悪いと、知らないのでしょうか?まずは、旦那様にそれをきちんと伝えるべきです。毎日の積み重ねは大きいし、子どもが小さい方が影響が大きいと思います。

ただ、テレビ位は、大音量で起きてしまうわけでなければ、良いかな⁈と思ってしまいました。家でテレビもみられないとなると、旦那様も窮屈かなと…

テレビくらいはって声ありますが、テレビの光って身体に悪いんですよね、電磁波が飛んでたりして...眠りを浅くする原因なんですよ!笑笑
わかります、私の家では21:00くらいが就寝で
旦那は別室に移動して自分の時間を楽しんでもらうーって形に自然になりました!

旦那様にいいずらいこともあると思いますが、乳児突然死もあるしタバコはご説明なさってもいいかもしれないですね...