※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みもり
家族・旦那

みなさんがやってる、旦那へのプチ嫌がらせを教えてください。バレない…

みなさんがやってる、旦那へのプチ嫌がらせを教えてください。
バレない、けどやってすっきるする復讐がいいです。
旦那がすぐウソをついて、しらばっくれるのでとてもイライラします。浮気とかモラハラという程ではありませんが、とにかくちょっと不都合な事を詰められるとすぐウソをつきます。0歳2歳の子供もいて、絶対的な証拠はないし、大ごとではないので法的手段に出るとか離婚とかの程はないですが、自分がウソが大嫌いなタチなので頭にきます。

もしいいストレス解消方法があったらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

コメント

にこにこマン

枕をガシガシ踏む!
旦那の洗濯物別でお風呂マットと一緒に洗う!

  • みもり

    みもり

    ありがとうございます。
    お返事をもらうだけでも少し楽になりました。
    わたしが不潔なんでしょうか、もともとお風呂マットと一緒に洗濯してます……枕を踏むのは、少しは解消になるかもです。やや潔癖なので、明日にでも汚れのついたスリッパで思いっきり踏みたいと思います。
    ありがとうございました。

    • 2月24日
deleted user

シャツとか靴下とか裏返しのまま畳んで引き出しにしまう。

…お洗濯の時にちゃんとひっくり返してる旦那様だったら手間ですけど笑

  • みもり

    みもり

    ああ……それもう日常なんです……旦那が裏返し直さなくて、注意してもじゃぁ直さないでいいよ気にしないしって言われて旦那のは日頃から直してないです……裏返しで平気で着てく旦那です……靴下左右微妙に違うのにしてもちがうまま履いてくレベルなので……考えてくださってありがとうございます、なのに使えなくてすみません、餅猫さんの旦那様は身だしなみを気にできるまともな神経をお持ちなかたなんですね、なんかうちの旦那おかしいのかなって気がしてきました😭

    • 2月24日
ゆいまま

旦那が口開けて寝てるところに
その辺の髪の毛やらどこぞの毛を拾って口に放り込みます😂✌️

うちの旦那も、めっちゃ嘘つきです。
信用どんどん出来なくなりますよね。

  • みもり

    みもり

    旦那と別室で寝ていてしかも口閉じて布団かぶって寝る人なので難しいですが、もし出来そうなタイミングあったらチャレンジしたいです、ありがとうございます!
    本当に信用無くなりますよね。大した事じゃないんだから正直に言ってくれればいいのに、誤魔化す事で信用も愛情もなくなっていきます。本当に嫌です。

    • 2月24日
あんこ

靴下をたまに、2つくくらないで衣装ケースに入れる

玄関に置きっ放しの靴を内股の状態で置く

電動歯ブラシの充電を切る

ボロい私服を無断で捨てる

寝てる隙にパジャマのズボンをずり下げて放置

夫のシャンプーとリンスの位置を交換

などなど…✨

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません。
    面白すぎて笑ってしまいました(≧∀≦)

    • 2月24日
  • みもり

    みもり

    もとから靴下をくくらなかったり、電動歯ブラシじゃなかったりと出来ないものもあるのですが、ボロい服を捨てるはできそうですし、ちょっとスカッとしそうです!旦那は無駄に書類を貯めるので、本当に大事な書類じゃなさそうなやつも捨てようと思います!ステキな案をありがとうございました✨

    • 2月24日
  • みもり

    みもり

    面白いですよね!
    あ!あんこさんの読んでて、寝てる時にパジャマを下げるのは起きそうで難しいと思ったんですが、代わりにスマホの充電器抜いてやります!スマホゲーム大好きだから朝充電できてなかった絶対イライラするはず😆

    • 2月24日
  • あんこ

    あんこ

    であれば、たまに微妙に違う柄の靴下をくくると良いと思います✨

    歯ブラシは、たまに無断で捨てると良いと思います✨

    書類を捨てるついでに、捨てない書類の並び順を少し替えるとより良いです。

    お互いがんばりましょう✨(←何を笑)

    • 2月24日
  • みもり

    みもり

    無断で捨てても新しいやつと取り替えてくれるの?ありがとうーとか言いそうな鈍感なやつです😭
    そして靴下も違うのでも前にそのまま履いていきました!なんてアホなの😂
    と、言うわけで、アホでも迷惑する書類の並び替えをしたいと思います!絶妙な追加案ありがとうございます✨なんか楽しくなってきました!!

    • 2月24日
ユリナ

旦那の枕カバーや敷きパットをいつまでも洗濯しない!

コーヒーの作り置きがなくなっても、ピッチャーを洗わずにそのまま更に新しいコーヒーを作る!
私はコーヒー嫌いなので被害なしです。笑

旦那のバスタオルを汚い作業着と一緒に洗う!

今の所これくらいですが、上の方の、寝てる時に口に髪の毛放り込むのも喧嘩した時に実践したいと思います💩笑

  • みもり

    みもり

    コーヒーいいですね❗️
    旦那は一杯ずつ入れる派なのでコーヒーではできませんが、緑茶が旦那専用で作り置きなので洗わずに作ってやりたい!
    面白い案をありがとうございます✨なんだかやる前から元気出てきた😂

    • 2月24日
  • ユリナ

    ユリナ


    洗わずに新しいの作るって、実際ヤバイですよね。笑

    元気出てきたなら良かった!!
    緑茶、洗わずにいきましょう🙁🙌笑

    • 2月24日
  • みもり

    みもり

    やっぱりヤバいですかね。でもそれでお腹痛くなるほど繊細な奴じゃないから大丈夫です😙
    お心遣い、ありがとうございます💕

    • 2月24日
める

バレない方法というか
ムカついたときはお弁当に怒りこめますw
白米を押しつぶしていれてその上に思いっきりつぶした冷食たちいれますw
(いつもは冷食ほぼつかわないですが、その日だけは冷食オンリーですw)
あとは 洗濯物をシワを伸ばさず干す、畳むをやったりします(旦那は気にしない人なのでばれないですw)

  • ユリナ

    ユリナ


    横からすみません、ぺちゃんこ弁当笑いましたwww

    • 2月24日
  • みもり

    みもり

    それはスカッとしますね!!いいね10回位押したい😂お弁当は作ってないのですが、洗濯物はシワくちゃのままでたたんでやります!ありがとうございました🎶

    • 2月24日
  • める

    める

    白米9に対しておかず1にするのがコツですwww
    おかずも揚げ物オンリーにすると更に効果的です笑
    ただ うちの旦那はなぞに 「俺こーゆー弁当もすきだよ!」と笑

    • 2月24日
  • める

    める

    ついでにうらっかえしのままで干す、畳むもじみーに効果ありますよ🤣

    • 2月24日
  • ユリナ

    ユリナ


    おかず少なっw揚げ物オンリー重っw
    そして旦那さん、、、おバカw

    ヤバイ、この時間なのに声出して笑って息子が軽く起きましたw

    旦那さんおバカって言ってごめんなさい。笑笑

    • 2月24日
  • みもり

    みもり

    めるさんの旦那様もなかなか鈍い旦那様ですね😂
    おバカな旦那は無駄にこっちを怒らせてきますよね、さっきもこっちは怒ってもう寝る!って言ったのに「そう?おやすみ〜」って言ってリビングで鼻歌歌ってスマホいじってます!殴ってやろうか😂

    • 2月24日
  • める

    める

    いやもう 私もその日はわらいましたよwww
    ラインでその文送られてきて 2度見しましたし、家帰ってきてからおこってるからそーしたのに!って言ったら「え?そーなの?」とwwww
    ちょっと 抜けてる旦那でもう怒る気力もなくなりましたねw

    • 2月24日
  • める

    める

    旦那さんww 鈍感すぎるwww

    • 2月24日
  • みもり

    みもり

    やばいめるさんに親近感が湧きすぎるww
    でもうちの旦那は服裏返しで出してきたから戻して!って怒ったら柄のプリントが落ちないようにわざと裏返しにしてるんだ、そのまま洗いやすいようにね、と誤魔化してきました。じゃぁなんで無地の下着まで裏返ってんだよwwで、いつも裏返しのままですが裏返しのままきて会社に行きます。次回また裏返しにするから元に戻るというアホ奇跡ww

    • 2月24日
  • める

    める

    それはおもしろすぎますwww
    下着の裏返しwww
    アホ奇跡とか 声出して笑っちゃいました🤣🤣🤣

    • 2月24日
  • みもり

    みもり

    笑ってるくださって光栄です!私も元気出てきました!
    そうか、旦那は人様から笑われる程アホだったんだ、じゃぁしょうがないやって気分になってきました、本当に投稿して良かったです、ありがとうございます😆

    • 2月24日
ままちゃん

旦那がシャワーしてる時ガスを切って
冷たっ!って聞こえたらまたガスを入れる

ヒゲを剃る時の剃刀の刃を勝手に変えていつものように剃って切れて痛っ!って聞こえて笑う

お風呂から出て来る前に旦那が使うバスタオルで先に床を拭いておく

サングラスを指紋だらけにしておく

旦那のご飯🍚は前の日の物をチンしてだす

まだまだやってますが思い浮かぶのがこれぐらいですww

  • みもり

    みもり

    今までの中で一番刺激強めの嫌がらせきましたね!カッコいいです✨
    旦那が子供とお風呂入ってるからなかなかガスを消すのは難しいかな……サングラスを指紋だらけはいいですね、うちは眼鏡を指紋だらけにしたいと思います、なんか言われても子供のかなー?って言えるし✨
    まだまだあるなんてままちゃんさん強い‼️🎉もう女はへこたれて泣き寝入りするような時代じゃないですね✨

    • 2月24日
  • あいちゃん♡

    あいちゃん♡


    横からすみませんっ!
    冷たっ!と、痛っ!に笑わせてもらいました😂😂😂
    ままちゃんさん最強ですね❤️

    • 2月24日
  • ままちゃん

    ままちゃん


    私も旦那が子供と
    お風呂に入ってる時は
    何もしないですが1人で入って
    シャワーだけとかの時に良くします!笑

    冬はガスを切って
    夏は温度めちゃめちゃ上げたりww

    へこたれて泣き寝入りする暇あれば
    次何しようかな、、??笑
    って考えてます😊

    • 2月24日
  • みもり

    みもり

    夏に温度あげるの面白い!季節ごとに変えるところが手が込んでていいですね✨
    そう!やり返してやる!って気持ちが前向きになれていいと思います!うじうじするより健康的✨

    • 2月24日
  • ままちゃん

    ままちゃん


    夏場は逆に
    温度めちゃめちゃ上げるので
    あっつ!あっつ!って言ってますww

    旦那にムカついた時は
    よっしゃ〜覚えとけよ〜
    って心の中で次何しようか考えてます😁

    • 2月24日
  • ままちゃん

    ままちゃん


    子供いると中々うじうじ出来ないし
    うじうじしてるとしんどいですもんね😊

    私は腹が立ったら
    10倍返しだ!覚えとけよ!
    くらいの気持ちでいます👍笑

    • 2月24日
  • みもり

    みもり

    おっしゃる通りです!
    旦那にはイラっとしても、子供に暗い姿を見せたり八つ当たりしたりはしたくないので、旦那にこっそりやり返してスッキリ終わらせたいんです。
    そう考えるとこの嫌がらせも家庭円満の秘訣ですよね!自信もってきました😙

    • 2月24日
  • ままちゃん

    ままちゃん


    子供は何も悪くないし
    子供とは明るく楽しくいたいですよね💕
    子供の前で喧嘩するのも良くないし、、、
    うじうじしても疲れるし、、、
    ってなるとやっぱり嫌がらせで
    こっちがスッキリするしかないですよね😘
    お互い旦那にムカついた時は
    良い嫌がらせを考えてスッキリしましょう❤️

    • 2月24日
  • みもり

    みもり

    はい!おかげで元気出ました!
    こんな夜中に本当にありがとうございました😊💕

    • 2月24日
‪(    ॑꒳ ॑   )

・旦那の枕カバーだけ洗濯しない
・旦那の衣類は柔軟剤使わない
・いつも飲んでる焼酎の中に少し水を足す
・字を書く時は電気ボールペン渡す
ってことをしてます😂

  • みもり

    みもり

    どれもまめな嫌がらせで熱意を感じますね✨素晴らしいです!
    そして電気ボールペンってなんですか!気になります、売ってるのかな😂

    • 2月24日
  • ‪(    ॑꒳ ॑   )

    ‪( ॑꒳ ॑ )

    イタズラグッズです!
    私はゲーセンでGETしましたが、ドンキなら売ってるかも?🤔
    見た目普通のボールペンと変わりないんですが、カチッと押すと電気ビリッです🤣ざっくりですが😂
    旦那の反応が楽しくて怒り忘れます!

    • 2月24日
  • みもり

    みもり

    そんなものがあるんですね!テレビで見たことはあるのですが、芸人さんようの特注かと思ってました✨
    今度チェックしてきます😙

    • 2月24日
ママ

だいたい腐りかけの物は旦那の晩御飯、
寝てる旦那の髪の毛に娘の鼻くそつける
洗濯はマット類と一緒とかです😊

  • みもり

    みもり

    は……鼻くそーーー😂ww
    これは面白いです!ぜひやりたい🎶
    やはり洗濯系は主婦の鉄板の嫌がらせですね!洗濯前より汚くする!を目標にして頑張ります!ありがとうございます😊

    • 2月24日
おかめ

旦那の服で掃除します😂雑巾みたいに😂

  • みもり

    みもり

    おおおそれは大胆な嫌がらせですね!でも私もちょっとやりたい……💕
    刺激的な嫌がらせ、教えてくれてありがとうございます😊

    • 2月24日
  • あい

    あい

    横からすみません、面白過ぎて笑ってしまいました!服の内側ならバレずに、しかも旦那が汚い思いをするだけで済みますね!笑

    • 2月24日
  • おかめ

    おかめ

    ぜひどうぞ☺️笑笑

    • 2月24日
you.

〜しといてって当たり前のように言われるので、自分でやれよと一脚して知らん振りですね
大なり小なりしてもらって当然な態度
出来てないやん!!→やるって言ってないし→旦那イライラ
焦ってるのみるとちょっと面白いですw

deleted user

旦那の服とトイレマット一緒に洗濯します☺️💖

はる

旦那の歯ブラシで洗面所の掃除します🙄
マジでムカついたとき、1回トイレの水につけたことあります(笑)
体調不良になったりはしてないので、人間意外と頑丈ですね🤗

かふぇもか

一緒に寝ているので、寝返りを打つ際に軽く当たった感じを装い蹴ってます(笑)

あとは旦那だけ食べる副菜は賞味期限切れの物を平気で使ったりしてます😂

ちぃ

朝起こさないといけない日に、声かけずに
「起きなさい」
と紙に書いて枕元に置いておくというのを、私の母がやっていました😃
凄く慌てるみたいですよ😊