※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
その他の疑問

わかるか方教えて下さい😭昨年の私のパートのお給料が扶養を超えてしまっ…

わかるか方教えて下さい😭

昨年の私のパートのお給料が扶養を超えてしまったため、
私の分と主人の分の年末調整票を税務署に持っていこうと思っています。

主人が単身赴任中で、主人の会社は年末調整票は
ネットから自分で印刷するのタイプのものです。
そのネットの年末調整票をスクショして私に送ってきてるのですが、
これをコンビニなどで用紙に印刷して税務署に持って行っても大丈夫なのでしょうか?
それともやはりネットからの分からきちんと印刷したほうがいいでしょうか?

もしスクショを印刷しても大丈夫なら、
家にはコピー機や印刷機が無いのでコンビニなどで
写真を用紙に印刷したいのですが、やり方わかる方いますか?😭
調べてもどれかわからなくて😭

ややこしいのですが、わかる方教えて下さい。

コメント

hoshiko

税務署で必要なのは源泉徴収票ですよ!年末調整票?は意味ないです。

源泉徴収票を印刷して税務署に持って行き、確定申告の書類を記入することになります。わ

  • みぃママ

    みぃママ


    すみません、間違えました!
    源泉徴収票の話です😭😭

    • 2月24日