※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家族・旦那

今、2ヶ月の子供がいるのですが旦那と手を繋いだりイチャイチャしたり…

完全に下ネタですが、、すみません


今、2ヶ月の子供がいるのですが
旦那と手を繋いだりイチャイチャしたり、セックスしようとすると必ず起きてギャン泣きします……

正直、子供のギャン泣きが原因でセックスレス状態です。

完母なので、しっかり飲ませて寝かしつけてからそーっと離れてキスした瞬間ギャン泣きです。
しかも、泣き方は普段以上に叫んで泣いてしまうので中断せざるおえません。

おしゃぶりもダメです。

みなさん、このぐらいの時期はどうしていますか?

コメント

miii

どうしてもというのならミルクしかないと思います、、🤔

  • の

    ミルクあまり飲まなくて……😭

    • 2月24日
◎

起きる原因はお腹すいてるからですか?(>_<)

  • の

    構ってくれ!という感じで泣いています😅
    めちゃくちゃおっぱいのんでも、泣きます😥

    • 2月24日
  • ◎

    添い寝が好きなんですね(´˘`*)
    おひなまきやぬいぐるみ近くに置いとくのはどうですか?(*^^*)

    • 2月24日
  • の

    色々試したんですけど、どうしても私じゃないとダメで…😭可愛いからしょうがないか…と諦めつつあります😧

    • 2月24日
ゆたん

うちはなにしても爆睡ですw
寝ても眠りが浅いと起きちゃうのでいつも抱いている時間より少し長く抱いてもダメですか?
あとはオムツとか…?
お腹がすいているんだとしたらミルクの方が腹持ちはいいので寝てくれると思いますよ!

きっと寂しいのかな?😅

  • の

    普段、抱っこか腕枕じゃないと寝ないので
    下にそっとおいた時点で起きてしまいます…
    寝る前、飲んだ後はオムツ変えるのですが、そのオムツ換えで完全に目覚めたりします(笑)

    寂しいんですかね……泣き方が凄くて笑ってしまうくらい訴えるように泣いてきたりします(笑)

    • 2月24日
よし

うちの子もそんな感じですよ〜!
さっ!一緒に寝よう!って時にいつもギャン泣きです!
そんなもんだと思ってるので、
ダンナとラブラブしたいって思わなくなりました(笑)
ちなみに完ミですがこんな感じです。

  • の

    そうなんですか😧😧
    いつも子供の相手ばかりしていたのですが旦那の顔見てたらかわいそうになってきて😅

    • 2月24日
あ

うちは泣きはしませんが起きます笑笑

だからレス状態です〜😂

セックスしたとしても娘が気になっちゃってそれどころじゃないですけどね💧笑

  • の

    静かにムクッて起きますよね(笑)

    めっちゃこっちガン見するんで、たまに気まずくなります(笑)

    • 2月24日