※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠5ヶ月の初マタです。6ヶ月頃に赤ちゃんの物入れ準備を揃えるのは早いでしょうか?

妊娠5ヶ月の初マタです(*^^*)

6ヶ月頃には赤ちゃんの物入院準備を揃えようと思うのですが早いでしょうか?

コメント

hikaaaarin

私は明日で9ヶ月になりますがなにもしてないです…笑

にんちゃんmam

少しずつ、揃えていってもいいと思います(*˙︶˙*)
必要なもの、そうでないものが後から聞いて出てきたりするので、絶対いるもの、欲しい物は買っていいと思いますよ!

私は、産休に入ってから…とのんびりしていたら切迫早産で入院して結局バタバタ準備してしまいました󾭛󾭛
後期は何があるか分からないので、時間のある時にゆっくり楽しんで下さい\( ˆ ˆ )/♡

だまあゆ

いいと思いますよ~
私は妊娠7ヶ月まで仕事をしていて、退職後にゆっくり揃えようかなって思っていたんです。だけど、辞めてすぐ、切迫で入院になってできませんでした…(泣)最初の子なんで自分でゆっくり見たかったですよ~

みかん

9ヶ月ですか!!
もうちょっと出会えますね(*^^*)

みかん

必要最低限の物は病院に揃えてと言われたのですがイマイチ早くないのかな?と疑問になりまして>_<

早産などもいつなるかわからないので少しずつは揃えて行こうと思います(*^^*)

みかん

やっぱり切迫早産はいつなるかわかりませんもんね>_<
6ヶ月頃から少しずつ揃えて行こうと思います(*^^*)

Myのん

私も7ヶ月で今切迫早産で入院中で退院しても暫くは自宅安静がとれない可能性があるので、いつ出産準備できるか未定になってしまいました。6ヶ月から揃えようと思いましたが、まだ早いかなと思い何も買っていません。ちょっと後悔してます。一日一日体調が変わりやすいので、調子が良い時に買うべきです。