※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
子育て・グッズ

旦那が子供にスマホで叩かれたり、注意されたりして、その態度について不満を感じています。旦那の行動に疑問を持っています。

旦那に対してなんだそれって思うことありませんか?
今の出来事ですが、寝室に旦那、私、子供の3人います。
子供が私のスマホで遊んでおり、ウトウトしていたら、起きて!と子供に叩かれました。
旦那はずーっとスマホゲームに夢中。
起きてすぐに旦那から「寝るのはダメだろう!この子1人にスマホをいじらせて、その上ここにはストーブついてるんだぞ?考えたらわかるべ」と。
は?お前が見てたらいい話じゃね?
そしてその5分後旦那がうたた寝し始めました。
わざと起こしたら俺が寝るとこの子も眠いっていうと思って、狸寝入りしててあげただけだからと言われました。
昨日は子供にパンチされてまともに眠れなかった旦那。
ざあまみろ!
今夜もされたらいいのに

コメント

ひーママ

ホント、今夜もされたらいいですね😂笑
人の旦那さんなのにすみません…💦
でも、同じようなことよくあるし、やられてしまえーー!って思うことよくあります😁
あと、わざと息子をけしかけてみたり😁笑

• るるるん

るるるん

ありがとうございます笑
    今晩は静かだったのか旦那と息子はくっついて寝てて、私だけ独り寝になってます🤣
    また腹が立ったらけしかけます😊

• 2月24日
  • るるるん

るるるん

今オムツ替えのために息子のパジャマを脱がしてたら目の前で旦那にパンチしてました(爆笑)
    まただ…パフって鳴ったよ?って旦那に言われて笑いがしばらく止まりませんでした笑
    息子サイコー!!!

• 2月24日
  • ひーママ

ひーママ

息子さん、最高ですね😍❣️
    ちゃんと分かって、ママの味方してますね😁

• 2月24日