※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊活

妊娠経験者への質問です。5週目の下腹部の違和感について相談があります。前回生理からの違和感や重さ、偏頭痛の有無についてお知らせください。基礎体温は測定していないそうです。

妊娠経験された方!
5週目辺りの超初期の下腹部の違和感、どんな感じでしたか?
違和感は前回生理から27日目辺りからあり、時々チクっとしたり何かがあるような違和感
35日目辺りで下腹部が重いというか、生理前みたいな張りではないなんとも言えない張りのようなものがあります
生理が来る前は必ず偏頭痛があるのですがいまだにないです

ちなみに基礎体温は測ってません

コメント

初めてのママリ🔰

生理痛の痛み見たいのがありました!

• まろ

まろ

コメントありがとうございます!
    私は生理痛の時とは違う感じが…
    生理不順になったことがないので、遅れると期待してしまいます💦

• 2月23日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私の場合、1人目(胸が痛い、気持ち悪い)と2人目(軽い生理痛みたいな感じ)の初期症状が全然違かったので個人差はあるかもですね🤔
    期待しちゃいますね🥰

• 2月23日
  • まろ

まろ

そーなんですね!
    検査薬使って陰性だと落ち込むので、40日目くらいまでは様子見にするつもりです😂

• 2月23日

下腹部にチクチクした感覚が1日だけありました💡

ほにょ

私は4週目の終わりからつわりが始まって、5週目初日は左脇腹の下あたりがめちゃめちゃ痛くて眠れなかった日があります😅
初診で、卵巣が腫れてるって言われました。生理痛みたいにお腹痛い事もそのあともありました。