※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
ファッション・コスメ

ネイルについて質問です。普段ボーイッシュな格好が多い32歳です。セル…

ネイルについて質問です。普段ボーイッシュな格好が多い32歳です。セルフネイルを産後にしたいのですが、ボーイッシュやカジュアルな服装だとどんなネイルカラー、デザインがいいんでしょうか?好みのネイルだとシンプルできれいめになってしまい、服装とアンバランスな感じがして💦かと言ってカジュアルネイルなどで調べるとポップなのが出てきたりして若すぎる気がして💦ちょうどいい感じのが見つかりません。
ご自身のネイルでも、拾い画像でもいいので、画像貼ってもらえると助かります‼️よろしくお願いします✨

コメント

♡Mママ子♡

使う色やデザインで幅広く使えるので塗りかけネイルならボーイッシュやカジュアルでも似合うものあると思います^_^

• さんぴん茶

さんぴん茶

塗りかけネイル調べてみます✨ありがとうございます😊

• 2月23日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

色、デザイン変えれば無限にデザインあるので、私もよくします^_^
    いいデザイン見つかりますように!

• 2月23日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

調べてみたらめちゃくちゃありますね💦また迷子になりそうです(笑)

• 2月24日
きんぐ

私なら思っきり派手な単色ネイルにしますかねー😊
なんか色々キラキラしちゃうとカジュアルから遠のいちゃうし、友達のネイリストと話ししてて次は赤にしちゃいますww
赤ならボーイッシュに少し女性らしら加えてくれて、ポイントにもなるので、良いかなぁなんて。。。
私も普段お出かけ以外はボーイッシュ&カジュアルなので😃

• さんぴん茶

さんぴん茶

キラキラだと一気にきれいめになっちゃいますもんね💦派手な単色かぁ~なるほど😃変にピンクよりは赤のほうが良いですね✨

• 2月24日
RUKA

私はカジュアルな気分の時はショートネイルでアース系のカラーにしてもらいます。
あとは、ワンポイントでスタッズを入れてもらったり、ちょっと遊びたいときにはニコちゃんマーク入れたりします。

• さんぴん茶

さんぴん茶

アースカラー好きです‼️でもアースカラー(ベージュやカーキ)だと秋っぽくなりがちじゃないですか?なんかもう一色足したら春夏っぽくもなりますかね?

• 2月24日
  • RUKA

RUKA

確かにイメージは秋冬なんですけど、私がよくやるのは馴染ませるためにちょっとパステルよりのアースカラーにしてもらいます。
    オフホワイトにアースカラーがくすんだ感じで入っているような、、
    表現が下手ですみません。
    今くらいだったらグレーとオフホワイトが混ざったような、、
    あとは春らしく透け感が出るように塗りかけネイルをお願いします。
    1番合わせやすいのはクリーム色にマット加工です。
    マットにするとある程度の色はカジュアルになります☺️

• 2月24日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

なるほど‼️ありがとうございます✨パステルにすれば良かったんですね❤️クリーム色などの白っぽい色は塗るの難しいですが練習してみます。
    あとマットにすればいいんですね‼️最近マットトップコート使ってなかったので遣ってみたいと思います✨

• 2月24日
はる

ネイリストです!
春用でお考えでしたら、くすみ系パステルどうですか?パステルカラーにグレー混ぜたような色です!今年洋服でも流行ってますよね❣
あとは赤やネイビーなどの原色系は季節問わず合わせやすいと思います😊
ワンカラーやハーフフレンチorななめフレンチにして、華やかさ出したかったらラメライン入れてみるとか。
ラメグラデも簡単で可愛いと思います🙂

• さんぴん茶

さんぴん茶

くすみパステルってあんまり持ってないかもしれません💦原色合わせやすいんですね‼️ワンカラーやハーフフレンチなら左手でもできるから助かります✨ありがとうございます😊

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

セルフネイルしています😊
どんな服のテイストにも合うようにハンドはワンカラーやグラデーション、フレンチに結局落ちついちゃいます💅 伸びて気にならないのはグラデやフレンチ、最近だとぬりかけネイルです‼︎ 家事や水仕事をしていると邪魔になったりするのでストーンやパーツはつけても最小限にしてます。
そのかわりフットはキラキラにしたりアートを描いたり遊びをたくさん入れてます😊パキッとハッキリした色のほうが手が綺麗に見えると友人のネイリストさんに教えてもらいました‼︎

• さんぴん茶

さんぴん茶

やっぱり塗りかけネイルは人気なんですね✨色の組合せが難しそうですが💦
    ワンカラーと合わせてやってみます‼️

• 2月24日