コメント
ぱーら
何度か宿泊したことありますが、お部屋お任せはしなかったです😊
全部違うお部屋に泊まりましたが、お子さんがいるなら部屋が決まってるプランの方が良いですよ!
一番気に入らなかった部屋は山側の窓で、ベッドが窓の方を向いていて寝ながらテレビなど一切見れないお部屋です💦落ち着かなかったです😅
ぱーら
何度か宿泊したことありますが、お部屋お任せはしなかったです😊
全部違うお部屋に泊まりましたが、お子さんがいるなら部屋が決まってるプランの方が良いですよ!
一番気に入らなかった部屋は山側の窓で、ベッドが窓の方を向いていて寝ながらテレビなど一切見れないお部屋です💦落ち着かなかったです😅
「ホテル」に関する質問
1歳2ヶ月を連れてホテルに泊まります。 靴を脱ぐおうちホテルか、アパホテルならどちらにしますか? おうちホテルは本当のマンションの数部屋をホテルとして貸出しており、靴も脱ぐので人の家みたいな感じです。ホテル…
泊まりでサンリオピューロランドに行きたいと思っているのですが、1日目 ピューロランド、2日目 上野駅周辺観光の予定です。 そこで、宿泊先をどのエリアにしようか悩んでいます。ピューロランドの最寄り駅の多摩セン…
小6前後で夜行バス乗られた経験ある方いますか? 東京_大阪間でユニバいきたいんです。 新幹線もありなんですが始発新幹線でも電車がないから前乗りでホテル乗るのももったいないし夜行バスが便利だよね。なんて。 ちなみ…
お出かけ人気の質問ランキング
ゆず
コメントありがとうございます😊
やっぱり変更しようかと思います!
ちなみに1番良かったお部屋のプランって覚えていらっしゃいますか?
ぱーら
子供ができてから行ったお部屋が一番良かったです!
キッズ専用のお部屋のプランがあるので😊