※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥♥♥
子育て・グッズ

友人からのクリスマスプレゼントにお返しを考えています。スタバカード半額分を渡すべきか悩んでいます。

内祝いのことで質問させて頂きます。
4月に出産し、12月に久しぶりに会った友人からお祝いあげてなかったから〜クリスマスプレゼント!と3000円程の物を頂きました。予定が合わず来週やっとその友人に会うのでお返し渡さないと!と思ったのですが、皆様だったら渡しますよね?義母にクリスマスプレゼントって言われたんだったら気を使うからもういいのでは?と言われどうなのかなと思い💦

また渡すとしたらスタバカード半額分にしようかと思ってるんですがおかしいですかね〜?

コメント

「お祝いあげてなかったから」と前置きしてますし、お祝い兼クリスマスプレゼントなら、1,000円程度でもお返ししようかな?と私は思います。
スタバカードもいいと思いますよ😊

いるか

私だったら渡しますね。
クリスマスプレゼントだとしても、御礼はしないとと思います😊金額は、半額くらいでスタバカードとか嬉しいかと思います!

24

私だったらお返しします!
どのタイミングで頂いたとしてもお祝いしてくれた感謝と嬉しい気持ちを相手にも伝えたいので!笑笑
仲の良い友人だったらなんでも大丈夫じゃないですかね?スタバを飲む方なら単純に嬉しいと思いますよ😆

な

お祝い返しで何人かにスタバカードでお返ししましたが、カードは可愛いし喜ばれましたよ🥰

♥♥♥

一斉のお返事で失礼致します。
コメントありがとうございます🙏
やっぱりお返ししますよね😌!
仲のいい友人なのでスタバカードにしようと思います!♥ありがとうございました