※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
サプリ・健康

授乳中で花粉症に悩んでいますが、薬が飲めず、マスクも効果が薄いです。対策はありますか?

授乳中なんですが、花粉症に苦しんでます。。。
薬も飲めないし。
マスク必須ですが、あまり効果なし。
何かいい方法ないですか?

コメント

りんご

授乳中でも言えば薬出してくれますよ❕

  • さっち

    さっち

    本当ですか⁈それは普通の内科でですか?

    • 2月23日
  • りんご

    りんご


    私は内科よりもアレルギー科の薬の方が効いたのでそちらで出してもらいました❕
    内科でも大丈夫だと思います😊

    • 2月23日
なな

授乳中でも飲めますよ😊漢方とかなら安心かも😌🌸

miiiiimama

サプリメントどうですか?

ナチュメディカのビタミンD3が効果ありました!!

3姉妹mam

授乳中ですが飲んでますよ~😊🎵
皮膚科で出してもらってます✨
もちろん弱い薬なのでめっちゃ
効くわけではないですが飲まないより
多少はましです😊🎵

てぃ

私も去年同じ状況でした😂つらいですよね…
病院に行く時間も余裕もなかったので、市販の花粉をブロックするスプレーを使っていました。
服用より効果は薄いですが我慢出来るくらいには改善されたので乗り切れました!