※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三日月
子育て・グッズ

歯固めを購入しようと思っています。オススメの歯固めはありますか?ピジョンのやつか、バナナのやつか、クッキーみたいな形のやつが気になります。使っているメーカーやお子さまの様子を教えてください。

そろそろ歯固めを購入しようと思います。
オススメの歯固めありますか?

ピジョンのやつか、バナナのやつか、スイーツみたいなクッキーみたいな形のやつをお店で見かけましたがどれがいいか決め切りません。

ぜひ使ってるやつメーカーや、お子さまの様子などおしえてください!

コメント

kei

息子はバナナの形がお気に入りです!
3ヶ月ごろから9ヶ月になった今もずっと使っています(^^)
友達も持ってる人が多いです!

いちご

息子もバナナお気に入りでした。
形が使いやすいみたいです!!

とうもろこし

何種類か買いましたがバナナのやつが一番噛んでましたよ
ガラガラみたいなのに小さい噛むところがたくさん付いてるは全く噛んでませんでした
あと、中に液体が入ってて冷蔵庫で冷やすやつもお気に入りでした

はち

2ヶ月頃からバナナ買ってますが
この間までは全然興味を持たず
歯が生え出したこの頃、ガジガジガジガジかじってます!
他のおもちゃ?の歯固めもいくつかありますが
そっちの方は全然噛みません😦
バナナのやつだと、いろいろな場所を噛めるので
持ち直さず、自分でカミカミ出来てます☺️

®️まま

うちの子バナナお気に入りでした!