※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん吉
妊活

お腹痛くて起きたら、初の妊活失敗。予想外の陰性にショック。リセット初日、テンションを上げる方法を教えてください。

お腹痛くて起きたら、リセットー(。╥д╥。)
初AIHは、失敗に終わりました😖💨
1回目で授かるなんて思ってはなかったし、昨日フライングしてキレイな陰性を見て覚悟はあったつもりですが、やはりショック(><)
そんなリセット初日、皆さんはナニをしてテンション上げてますか??

コメント

うみんちゅ

激しい運動やお酒を飲んだりと、妊娠したらできないことをして、発散させてます!*\(^o^)/*

• ぴょん吉

ぴょん吉

さっそくのお返事、ありがとうございます✨
    そーですよね❗
    リセット中が唯一、好きなことが出来る時ですよね(*^^*)

ありがとうございます🎵

• 2月15日
乙姫

私は我慢していたお酒飲みました。あとコーヒーがぶ飲み(^∇^)
私も次の周期初AIHする事になると思っていたので、思わずコメントしました。毎回次こそはーと思って臨むので、毎回涙でます。

• ぴょん吉

ぴょん吉

お返事、ありがとうございます✨

唯一、好きなことが出来る時ですもんね❤
    今夜は、酒盛りだー😁ww

次回AIHなんですね❗
    あたしもまた、AIHします👍
    ホントに、毎回、今度こそ授かってるんじゃない?ち期待もしますよね。
    期待した分、リセットした時のショックは大きい💨

お互い、早く授かれたら良いですね(,,> <,,)♡

• 2月15日
ダッフィー♡

私も初めてのAIHをして、同じく今日リセットしてしまいました(꒦ິ⌑꒦ີ)
同じ状況だったのでついコメントしてしまいました!!
やっぱり少し涙が出てしまいましたが、気持ちを切り替えていかないとですね♡

私もお酒飲んだりコーヒー飲んだりします!
今夜はたくさん飲みましょー♡♡笑

そしてお互い早く授かるといいですね٩꒰*´◒`*꒱۶

• ぴょん吉

ぴょん吉

わー❗
    同じ境遇の方がいらっしゃったなんて!

初AIHで期待は、いつもより大きかった分ショックですよね😢

お互い、今夜は飲み食いしましょー💕

ホントに、早くお互いステキな報告できると良いですね(,,> <,,)♡

• 2月15日
kanopon

はじめまして!
私も先月、初めての人工受精をして先週リセットしました。
ちょうど仕事でも落ち込むことが多く、それプラスリセットという形になり、すっごい落ち込みました。ちょうど休みだったので1日なにもせずボーッとしてました(^_^;)
でも、少しずつ気持ちも切りかえられて、今は次の人工受精のために体を冷やさないようにまた、頑張ろうって気持ちです!

やっぱり、初めての人工受精だったから期待すごくしてしまって、その分ショックが大きくなってしまったので、次からは、もしダメだったらスノーボードに行こうとか、暖かくなったら遠出しようとか、そーいう楽しみを考えようと思ってます!
楽しみを考えるだけでもワクワクするので、気持ちを楽に次のために一緒に頑張っていきましよう!生理が来たのは残念ですが、妊娠できる体なんだって感謝すると良いみたいですよ!
長々とすみません。

• ぴょん吉

ぴょん吉

お返事ありがとうございます✨
    やはり、初AIHは期待大きくなりますよね😅💦
    期待半分諦め半分❗と、言い聞かせていたつもりですが、期待のが大きかったみたいで、凹んでしまいました(^^;

楽しみを見つけながら、考えながら次のAIHの為に気持ちもリセットしていきたいです✨
    そして、自分の身体に感謝していきます❗
    リセットはかりで自分の身体に感謝なんて考えてもなかったですので( ̄▽ ̄;)

ステキなご意見ありがとうございます(*^^*)

• 2月15日
ya☆

私も今人工授精でがんばってますがなかなかうまくいっていません。。。なので気持ちすごくわかります(>_<)
私の場合は生理が来てる間に、我慢していたコーヒーやお酒を飲んだりアイスを食べちゃいました(^ ^)そろそろ次回の人工授精の時期なのでまたがんばりたいと思ってます♡

• ぴょん吉

ぴょん吉

お返事ありがとうございます✨

リセットだからこそ我慢してた事ができる期間ですよね(*^^*)
    あたしも、今日から我慢してたアイスやお酒を解禁しよーかな🌟

ご意見ありがとうございます🎵
    お互いに、早くステキな報告できると良いですね❤

• 2月15日