※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣🦖
家族・旦那

わたしが妊娠中に旦那の浮気未遂の話をしたときはわたしから確かにこれ…

わたしが妊娠中に
旦那の浮気未遂の話をしたときは
わたしから確かにこれで終わりねと
言いました
しかしそれからチャットアプリで色々あり
また過去のことをわたしはずっと
言い続けてしまってます

今日旦那から
本当にしつこい
おまけが言ってることは
なにも解決しないから
来週中には離婚届だすと言われて
連絡きません
多分のみにいってるとおもいます

なんかどうしたらいいかわかりません
とりあえず離婚したほうが身のためかな

コメント

ままり

子供のためにも離婚した方がいいような感じします。話し合ってみて下さい!!

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    話し合いもできる感じではなく
    もうわたしもずっと
    グチグチ言い続けてしまって。

    • 2月23日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね
    そんな旦那だめです!!naaさんが傷つくだけです😂
    こちらから離婚届けを差し出してしまいたいです!!

    • 2月23日
なー

一回されると信用できないですよね。
お子さんはどのくらいですか?

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    まだ2ヶ月です

    • 2月23日
  • なー

    なー

    そんな小さいお子さん抱えている人に言うこと場ではないですよね😭
    話し合いはできそうですか?

    • 2月23日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    本当にしつこい
    来週中には離婚届だすから
    言われてから
    連絡がありません

    • 2月23日
  • なー

    なー

    ひどいですよね。
    帰ってこないつもりなのでしょうか?

    • 2月23日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    たぶんLINEでも
    既読してないので
    わたしが帰ってこないなら
    あそびいくとはいっていたので
    遊びにいってるかと

    • 2月23日
♪

そういう風にした旦那が悪いと思います。
しつこいっていうけど
それだけ傷ついたわけですよね。
私ならそんな男離婚です。
離婚届差し出される前に
私から差し出します。

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    傷つきました
    しかし旦那は
    もうその話しない言ったよね?
    解決しないなど言われます

    • 2月23日
HMS‪‪☺︎

お互い頭冷やして話し合ってみてもいいと思いますよ🤔💭
うちは未遂じゃなく完全にやっちゃってたタイプですが、一年近く言い続けてます。
信用出来ないことが原因で喧嘩になるんですもん😂😂笑
もし主さんと同じ状況になったら、「いや、信用失くす行動したお前が悪くない?」って言いますね(笑)
反省もせずむくれるなら望み通り離婚してやるよって感じです。

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    なぜかそう旦那に言っても
    今はしてないじゃん
    不貞行為してから言ってくれ
    言われました

    • 2月23日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    うちの旦那と似たタイプですね(笑)
    未遂も何があったかは知りませんが、不貞行為がなくとも裏切った事は確かなわけで、裏切られた方は忘れたくても忘れられないし、言いたくなくても言ってしまうしお前の何千倍も辛いんだと言うのはどうですか??

    • 2月23日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    わたしに内緒で
    キャバへいき女と連絡先
    交換してわたしの里帰りを
    狙ってホテルまで予約してました

    旦那にいっても
    その話は終わり言ったじゃん
    もうなにもしてないじゃん
    俺どうすればいいわけ?など
    返事されました

    • 2月23日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    それは私でも許せません…💦
    辛かったですね…

    あぁ、うちの旦那そっくりです😭💦
    こういうタイプって話になりませんよね…
    どうすればいいってこればかりは旦那さんに態度や行動や発言で示してもらって時間をかけるしかないですしね…
    なんかそういう発言自体が反省してるって感じないから余計こっちも腹立つんですよね

    • 2月23日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    ストレスもたまり
    切迫早産にもなりました

    似てますか?
    なんかわかってもらえて
    嬉しいです😢
    反省してれば言いたくありませんが
    そんな要素もないで腹たちます
    いまじゃLINEも既読しなく
    連絡もきません

    • 2月23日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    妊婦に余計なストレス与えるなって感じですね💢
    うちも喧嘩中なので切迫早産になったらどうしよう(笑)

    似てます(笑)
    俺が正しいみたいな所とか😂
    うちは家に帰ってくるものの冷戦状態です(笑)
    不倫発覚から1年ほど一緒にいますがこういうタイプって一緒にいるだけ損かもしれないと思ってます…
    性格だから治らないんでしょうね。
    でもnaaさんのところはまだ生後2ヶ月、父親の自覚も湧いてない可能性高いですよね。
    私の周りも6ヶ月でようやくってひとが多かったので!
    そう考えるとまだこれから変わっていく可能性もあるんじゃないかな?とは思いますが…🤔

    • 2月24日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    本当ですよ!!
    切迫なったら制限されたり
    入院になるので
    気をつけて下さいね😢

    冷戦状態なりますよね…
    わたしも一緒にいるだけで
    かなり損だなと思ってます💦
    あまり子供ともいる期間も
    短くて自覚ないかとおもいます
    しかしわざとなんだか
    LINEも既読ならないので
    子供みたいなことしてるので
    もういいかなと思ってしまいます

    • 2月24日
いつでも平常心

まぁ旦那さんからしたら

いつまでもいうなよ!

感覚なんでしょうね
やった側は謝罪したら終わり!みたいな感覚なんでしょうが
された側は違いますよね
でも一緒にいるならいつまでもいうのは違いますね
割り切るしかないです
もう言わないから!というしかないかな

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    やっぱりそうなんですかね
    わたしもずっと言い続けてるのは
    かなり申し訳ないですが
    反省した言葉もなく悲しくて。

    • 2月23日
  • いつでも平常心

    いつでも平常心

    当時は反省や謝罪はなかったのですか?

    • 2月23日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    当時は泣いていましたが
    それ以降は特にありません
    旦那の両親もよんで
    話し合ったのですが。

    • 2月23日
  • いつでも平常心

    いつでも平常心

    当時がちゃんとしてるなら
    ずっと求めるのは違うかな

    • 2月25日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    またチャットで
    マッサージなど下ネタのほうに
    連絡をしていたので
    浮気未遂からのチャット
    だったので💦

    • 2月25日
  • いつでも平常心

    いつでも平常心


    そういう方は繰り返しますからね
    それは割り切らないとダメかもですね

    • 2月25日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    やっぱりそうですかね
    あとは携帯みれなく
    予想変換したり絵文字みたら
    ハート絵文字ばかり
    使っていました💦

    • 2月25日