※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H∧L
ファッション・コスメ

京都市内に子連れOKなリーズナブルな美容室ないかご存知の方いらっしゃ…

京都市内に子連れOKなリーズナブルな美容室ないかご存知の方いらっしゃいませんか?

コメント

ねこ

京都イオンすぐ側のアーヌエヌンは子供連れOKですよ🙆‍♀️
スタッフみんな子ども好きで順番に見ててくれます 笑
平日だと2階に保育士さん来てくれてキッズスペースでみててくれます!

• ねこ

ねこ

カット、カラー、トリートメントで1万円いかないぐらい
    カット、カラー、トリートメント、ストレートで1万3千円ほどです!
    次回予約をして帰ると次の時にトリートメントかヘッドスパがサービスになります😊

• 2月23日
  • H∧L

H∧L

保育士さんが平日ならいらっしゃるとのことで安心ですね😁
    京都イオンなら電車で行きやすいですし。お値段的にはどぅでしょうか?

• 2月23日
  • H∧L

H∧L

お値段もリーズナブル❤️主婦にはありがたいです(笑)1度行ってみたいです。

• 2月23日
  • ねこ

ねこ

オーナーもすごい子ども好きでグズって泣いても嫌な顔1つせずあやしてくれます 笑
    おすすめです(^^)

• 2月23日
  • H∧L

H∧L

子供預ける所も無く、仕事復帰前に一度行きたいと思っていたので助かりました➰ありがとうございます🍀

• 2月23日
かめ

JR六地蔵駅近くのアンプヘアおすすめです。
この間うちのこも、平日限定、カットモデルで540円でカットしてもらえました。通常だと2700円だそうです。

• H∧L

H∧L

カットモデル良いですね😁六地蔵なら地下鉄で交通の便も良く👍です

• 2月23日
  • かめ

かめ

お店、バリアフリーでしたよ。

• 2月23日
  • H∧L

H∧L

ベビーカーでも行けますね😁嬉しいです

• 2月23日
  • かめ

かめ

あ、お子さまのカットと勘違いしてました。それでもいいとこではありました。0774-46-9414がそこの電話番号です。紹介したら、30%offでカットいただけるようなので、よろしければ
    またお返事下さい

• 2月23日
  • H∧L

H∧L

ネットでお店検索してみたした✨もし行くときはご連絡します🍀ありがとうございました

• 2月24日
はじめてのママリ

河原町の美容院に通ってます。
基本子供拒否のとこはないと思いますよ!私はいつも膝においてカット、カラー、してもらってます。前通っていたところは完全予約制のとこだったのでスタッフが空いてたら順番に見ててもらってました。

• H∧L

H∧L

河原町のなんて名前のお店でしょうか?
    予約するときに聞いてみたら良いのでしょうか?

• 2月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ラフィスヘアーコロナというとこに今通っています。minimoから予約すればワンカラー2700円程度、カットとカラー6700円程度でお財布にはかなり優しいのに毎回満足です。
    私の担当さんが樟葉に移動されるのでこれからは樟葉に通いますが。。💦

• 2月23日
  • H∧L

H∧L

お店詮索しました✨家からも一番近くお値段もお手頃なので電話して確認してみます🍀
    まだ娘も小さくグズることもあるので☺️

• 2月24日