※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmrm♡
子育て・グッズ

娘がベッドから落ちそうになり、旦那がキャッチしたが、心配で眠れない。同じ経験の方いますか?

昨日、娘をベッドに座らせていたのですが、私が振り返って目を離した隙にそのまま後ろに倒れてしまい、ベッドから落ちそうになり、あと少しで床という所で旦那がベッドの側面に挟み込む形でキャッチしました。泣きかけましたが、泣くことはなく、その後もご機嫌なのですが、まだお座りの安定しない娘をベッドのキワに座らせてしまったことと、目を離してしまったこと自分が許せないのと娘に申し訳ない気持ちでいっぱいです。思い出すだけで青ざめます(;_;)キャッチした時に結構な勢いで胸を挟んだので、それも心配で(;_;)なんだか夜いつもより起きる回数が多い気がして(;_;)皆さんこんな経験ありますか(T_T)?心が痛くて仕方ありません(T_T)

コメント

がぼーんぼん

興奮しちゃっただけかもしれませんよ(>_<)ちょっと目を離すというのが段々できなくなってきますよね。

• rmrm♡

rmrm♡

回答ありがとうございます。
    興奮しちゃったんですかね(>_<)
    たまにあることでも不安になっちゃいます(T_T)
    そうですよね(;_;)
    本当に反省しました(;_;)

• 2月15日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

きっと胸を強く挟んだとしてそれが原因だったらそこが鬱血したり何か症状が出ると思います!それがないのなら多少強かったくらいで問題はないと思います(^_^)

• 2月15日
  • rmrm♡

rmrm♡

何も症状出てないので大丈夫ですかね(>_<)
    ちょっと安心しました(;_;)
    ありがとうございます(T_T)

• 2月15日
マイコン

旦那さんナイスキャッチ?です!お座りできるようになるとちょっと油断しちゃうんですよね。。
私は、一歳になるちょっと前にベビーカーから落としてしまったことがあります。
急いでてベルトを適当に締めてたらやはり落ちてしまいました(TT)大泣きでたんこぶもできてしまい本当に申し訳なかったです。

• rmrm♡

rmrm♡

本当にナイスキャッチでした(>_<)
    いつも危ないからそれやめて!とか旦那に注意してばっかりなのに今回は私の不注意で旦那が助けてくれました…(;_;)
    それは焦りますね(T_T)…‼︎
    本当に心が痛いですよね(T_T)

• 2月15日