※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ftn☺︎
ファッション・コスメ

結婚式の服装についてです。黒のワンピースにどの色のストールがいいで…

結婚式の服装についてです。

黒のワンピースにどの色のストールがいいでしょうか?
私的に白かピンクかな?と思っています。
また、鞄や靴(靴もパンプスなのですがリボンが付いている物やバックルが付いているものでもいいのでしょうか?)も白だと変でしょうか?

コメント

みち

黒のワンピースに白だと、失礼ですが、お葬式みたいになってしまうので、、、💧と思います!
結婚式なら華やかにピンクとかでもいいと思います🥰

黒がどのいう黒かにもよりますが、私なら4.5.6あたりかなと思いました( ˊᵕˋ*)
いくらストールでも白は避けた方がいいかもです💦
鞄や靴は真っ白ですか?ワンポイントで白の装飾が入るくらいならいいと思いますが、真っ白の靴やカバンも避けた方が無難かと(>_<)💦

Py❤︎

白なら1のオフホワイトがいいと思います!真っ白は花嫁さんの色なのでなるべくさけたいですね😊ご年齢も若ければピンクも春らしくていい色だと思います💓🌸

はじめてのママリ🔰

わざわざストールを買うなら白は避けた方が良いかと😅
どんな白でもマナー違反になりやすいのと、私もお葬式をイメージしました。
そう連想する年配の方もいらっしゃると思います。
黒に合わせるのに落ち着いた風にみせたいなら5、華やかにしたければ2かなと思います。