※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

今出かけ先から息子と二人で帰ってきました。旦那は16時〜仕事だったの…

すみません、すっごく下品な話なんですが聞いてください。

今出かけ先から息子と二人で帰ってきました。
旦那は16時〜仕事だったのでちょうど行き違いです。
帰ってきて息子が眠そうだったので息子の布団に寝かせようとしたら何故かそこにあるはずのないものが転がっていました。
それはピンクロー○ターです。
私は一切使用していません。
もうその時点でやばいと思うのですが、息子の掛け布団が濡れていました。汚い話ですが臭いを嗅ぐとおしっこの匂いがしました。
これはどういうことだと思いますか?
まぁ、普通に考えて旦那が誰か連れ込んだんじゃないかと思うのですが、こんなに証拠残して仕事に行くなんてアホ通り越してて現実味が湧かず怒りすら湧いてきません。
なんなら今も会社に行ってるのかどうか。
ちなみに社宅でーす

コメント

しじみちゃん

えっと💧凄い衝撃を受けましたし
社宅に連れ込みのは凄いというか
証拠残しすぎだろというか.....

わたしなら帰ってきてから徹底的に問い詰めます!

  • な

    やばいですよね笑笑
    もうなんかアホすぎて笑えてきます笑笑
    どうしましょー笑笑

    • 2月23日
  • しじみちゃん

    しじみちゃん

    とりあえず携帯には連絡
    入れておきます!私なら!!!

    最低限自宅でデリとかなら
    やめて欲しいですね😠

    • 2月23日
  • な

    現実味沸いてないのでそんなに実際怒り沸いてないんですけど、ブチギレLINE送りました笑笑

    • 2月23日
いーいー

浮気かデリヘルですかね🤔
気持ち悪いし子供の布団汚れてたらソッコー電話します!

  • な

    ですよねー笑笑
    今洗濯機回しましたが洗濯機も汚れる気がしてほんとに気持ち悪いです笑笑
    誰に電話するんですか??

    • 2月23日
  • いーいー

    いーいー

    旦那さんか、本当に会社行ってるなら会社電話しちゃいますね!

    • 2月23日
  • な

    今電話してみます笑笑

    • 2月23日
  • いーいー

    いーいー

    しちゃいましょう!!

    • 2月23日
  • しわき

    しわき

    横からすみません😂結果がめっちゃ気になります!!

    • 2月23日
  • いーいー

    いーいー

    旦那さん慌てるでしょうね笑
    私ならブチギレながら電話ですよ!!

    • 2月23日
  • な

    電話しましたー笑笑
    仕事中にそんなくだらない電話かけてくんな、そんなに疑うならDNA鑑定でもしろ、俺は何も知らないの一点張りでした笑笑
    また帰ってきたら話しましょうって言って切りました笑笑
    現実味湧かなすぎてなんじゃこれ?って感じです笑

    • 2月23日
  • いーいー

    いーいー

    DNA鑑定?!笑
    簡単に出来ないこと言ってくんなよ🤣
    小学生か!って感じですね。

    • 2月23日
がおー

問い詰めるも何もクロなのでわたしは離婚することを前提に白状させて慰謝料もらいますかね😊

  • な

    ですね!笑笑

    • 2月23日
  • がおー

    がおー

    ちなみに本当に離婚も視野に入れてらっしゃるなら、尋問のときに録音するか不倫しましたっていう文(プラス名前と拇印)書かせるかして証拠とっててください🥰www

    • 2月23日
deleted user

旦那とかおあわしたときに何言ってやろうか頭振り絞って考えますね…あり得ない。

  • な

    ですよね笑笑
    でも、ほんと現実味湧かなすぎてアホらしくなってて今なにも言葉思い浮かびません笑笑

    • 2月23日
*zu zu*

どうしても認めないようなら、空き巣とか変質者が入ったかもしれない。怖いから警察よぶ。って言います👍

あや

証拠写真を携帯で撮っておきましょう。息子の布団使うのも嫌ですね。
どん引きです。

cheese🦔🧀

時間経ってますがあれから、どうなりましたか?