※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
家族・旦那

子供が産まれてから、あるいは結婚してから旦那さんの性格が変わった方…

子供が産まれてから、あるいは結婚してから旦那さんの性格が変わった方はいますか?(良くなったあるいは悪くなった)

今の旦那とは6年いっしょにいますが、昔から変わらず優しくておもしろくて大好きです。
今日の朝も休みなのに早く起きて、私の苦手なコンロ周りの掃除をしてくれてました。(専業主婦なのに)こんな妻でごめんね😢というと、いつもおいしいごはんを作ってくれてるから☺️と、まるで仏です。

お酒が苦手なので会社の飲み会にも行きたがらないし、年に数回、行っても飲まずに1.2時間くらいで帰ってきます笑

ギャンブルもたばこもお酒も浮気もしない
物欲がないので高いものも買わない
休みの日はいつもどこかへ連れてってくれる
いつも可愛いね、だいすき、ありがとうと言われます
6年間旦那が怒ったり拗ねたりしたところを見たことがありません
こんななので喧嘩も一度もありません。

怖いくらい非の打ち所がないのですが、友人からは子供が産まれたら変わるよ!と言われびびりあげてます😂
ネットでも結婚したら子供産まれたらまるで別人、、というのをちらほら見かけます。

実際に性格が変わってしまったという方はおられますか?
なんだか惚気みたいになってしまってすみません、、、

コメント

あーか

年々良くなりました(・ω・)/
飲みも減ったし、家庭のこと、子どものことを色々できるようになって、私の体調も気遣ってくれるようになりました!

  • きい

    きい

    良い方向に変わった方がいて安心しました😊💕素敵な旦那さんですね!!

    • 2月23日
A A A大好き💕

性格が変わったのは、旦那じゃなくて私が変わりました💦
旦那に対してイライラしやすくなったり、周りに対してかなりキツくなりましたよ😭
娘にだけは優しいです☺️
私の方が別人の様と言われます…
今、別居までして娘と実家です!!

羨ましいです〜✨
旦那さをずっと好きで居られて仲良しと言う事は子供にも影響します!
是非このまま仲良く楽しく過ごされて下さいね(^ ^)

  • きい

    きい

    おお!🙄自分の方が変わることまでは全く考えていませんでした!笑
    でも変わったことを自覚されておられるのはすごいですね!私なら気付かず八つ当たりしそうです、、

    嬉しいお言葉ありがとうございます😊💕

    • 2月23日
  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    自分で変わるんですよね〜💦💦
    産前のあのラブラブ振りはどこへ行ってしまったのか…😱
    子供が産まれたら子供が可愛い過ぎて
    子供への愛情が100%になってしまい現在進行形です!!

    今から、お子さん産まれるんですね★
    楽しみですね🌸
    ママとパパが仲良しな様、お子さん見てますよ(*´∇`*)
    幸せな家庭築いて下さい❤️

    • 2月23日
❁¨̮

うちは子ども生まれてからの方が良くなったと思います!
趣味もしたいだろうけど私と子どもを優先してくれて遊びに連れてってくれたり休みの日はいつも家族サービスしてくれます😊
旦那が飲み会行きたい言うても私の機嫌が悪くなるから行かなくなりました笑

  • きい

    きい

    良くなったんですね!安心します😌きっときなこさんが上手くコントロールされたんですね😆見習いたいです!

    • 2月23日
みゆ

うちも子供が生まれてからの方が良くなったかもしれません😊
元々ヘビースモーカーだったのですが、娘を妊娠したことをきっかけにタバコの本数を減らし今では完全に禁煙成功してます😊
多趣味で趣味にかなりお金をかけていたのですが、2人目生まれ今回3人目を妊娠した事で自分の趣味にお金を使ってる場合では無いとやっと気づいてくれたようで、趣味にかけるお金もかなり減らしてくれてます🥺←わたしにはこれが1番のストレスだったので、やっと気づいてくれたかー😂👏とかなり嬉しいです笑

えま

生まれて変わるのは嫁側じゃないですかね?
ガルガルしちゃうから旦那も優しくできなくなったりするのはよくありますよ😭
うちも旦那は優しくて温厚でしたが、私が出産してからガルガルというか、こども10旦那0になって旦那のことをおろそかにしすぎて少し呆れられてた時期はありました!
いまはガルガル落ち着いて元の優しいの旦那ですが😃