アップリカフラリアグロウISOFIX360セーフティプレミアムをお使いの方は…
アップリカフラリアグロウISOFIX360
セーフティプレミアム
をお使いの方はいらっしゃいますか?
回転時のレバーが上に上げるのが硬くて
気になりますが使い心地はいかがでしょうか?
- マリ(4歳8ヶ月, 7歳)
コメント
キティ
使ってます!回転のレバー上げにくいです!😭
あと、フラットにする時のレバーもあげにくいです😭
アップリカフラリアグロウISOFIX360
セーフティプレミアム
をお使いの方はいらっしゃいますか?
回転時のレバーが上に上げるのが硬くて
気になりますが使い心地はいかがでしょうか?
キティ
使ってます!回転のレバー上げにくいです!😭
あと、フラットにする時のレバーもあげにくいです😭
「妊娠・出産」に関する質問
4人お子さんいらっしゃる方、 4人産もう!と決めた理由はなんですか? 現在3人目を妊娠中で2.3番目が年子になります。 今回で最後の妊娠 出産にするか、 1.2番目と同じくらい年数空けて4人目頑張るか まだまだ踏ん切…
4人目妊娠した方、周囲に4人妊娠した人がいらっしゃる方 周囲の反応はいかがでしたか? 両親、義両親、子供、職場…どんな感じでしたか? (少なくとも表面上は)祝福される、呆れられる、迷惑がられる… リアルを教え…
2人目について悩んでいます。 1人目は2025年3月生まれです。 夫は2人子どもを希望していて、私自身もできれば2人ほしいと思っています。 2人目を妊娠したら仕事はセーブし、出産後はまた働く予定です。 一方で私は美容…
妊娠・出産人気の質問ランキング
マリ
ご回答ありがとうございます!!
フラットになるところはとても気に入っているんですが、
どうしても私の力では上げにくく
慣れるものかとお聞きしました😊
キティ
1年以上使ってますが、慣れないです💦
マリ
そうなんですか😢
でもフラットになるは、
それしかないですよね??