※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Liz♡
ファッション・コスメ

友達の結婚式に着るドレス、パンプスについてです!今まで白、ピンクやレ…

友達の結婚式に着るドレス、パンプスについてです!
今まで白、ピンクやレースなどの可愛い系服装がすきだったのですが、子ども産んで体型が変わったのと、今年29歳になるので服の系統も少しずつカジュアル寄りになってきました☝️そこで、結婚式用のドレスなども新しく買い揃えようと思うのですが、オススメのブランド、色や合わせ方などアドバイスお願いしたいです😣
ネットも検討してるので、ネットでも大丈夫です!
よろしくお願いします(/□≦、)

コメント

みーちゃん

私はドレス!って感じのが苦手なので、カジュアルだけど少し綺麗目なのを選んで着ています😊
例えばオールインワンや、黒のワンピースなどに足元はシルバーのパンプスなどです🌸

そこまで高くなくて、わりと上品なのは アパートバイローリーズ おススメです✨😆

• Liz♡

Liz♡

コメントありがとうございます!!
    やっぱり色は黒が無難でいいですかね?
    今までほとんど着たことがなくて😣

ブランドに詳しくなくてすみません😅調べてみます🎵😉

• 2月23日
  • みーちゃん

みーちゃん

私は黒ばっかり着てしまいます😂(笑)
    黒、紺、あたりが無難だとは思いますが、個人的にグリーンとかもおしゃれだなって思います😊

ぜひ!おススメです❤️

• 2月23日