※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊活

排卵日に寒気や熱っぽさ、ムカムカ感、下腹部の痛みがある場合、妊娠初期症状とはまだ言えませんか?

17日が排卵日で 今日寒気や熱っぽさムカムカ感、下腹部がチクチク痛む感じがあります。
妊娠初期症状と見なすにはまだ早すぎるでしょうか。

コメント

ノレミ

私が1人目を妊娠した時は排卵日からずっと胸が張ってました!
それ以外は生理予定日に基礎体温がグッと上がったぐらいでした。
よい結果になるといいですね😊

• みこ

みこ

私も、排卵日から胸は張ってるんです!でもまだ着床してるわけじゃないからって、胸の張りで期待はしないようにしてるんですが、こんなに排卵日から張るようなこと無かったので、いつもとは違うな〜と思ってます。

• 2月23日
  • みこ

みこ

嬉しいお言葉ありがとうございます ︎︎☺︎
    コメントありがとうございました!

• 2月23日
🤍🕊

早い方で妊娠超初期症状として出る方もいるみたいですね‪(*´꒳`∩)‬
排卵痛やPMSの場合もあるので、排卵日から次の生理予定日まで約14日体温が高温のまま続くのであれば妊娠超初期症状の可能性があります🤗︎💕︎

• みこ

みこ

婦人用体温計(?)がなくて基礎体温が測れないのですが、普通の体温計で体温が高いな〜と感じることでも期待は持てますか?

• 2月23日
  • 🤍🕊

🤍🕊

婦人体温計は毎朝同じ時間の寝起きに布団から出ず安静の状態で、口の中の舌の下に入れて計ります。
    必要な情報は細かい数字に測れます。

例 36.27度、36.57度、36.96度などとわかる事が出来ます。
    体温計は 例 36.7度 など

この小数点以下で変わってきますので、体温計での代用は難しいかもしれません(´・ω・`;)逆は可能です🙌

• 2月23日
  • みこ

みこ

わかりました!ありがとうございます!

• 2月24日