※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭
妊娠・出産

授乳中の妊活についてアドバイスをお願いします。クランベリーサプリやピンクゼリーは授乳中に使えるか、産み分けで女の子を妊娠した経験のある方のお話を聞きたいです。

産み分けをしたことある方に聞きたいです😊
いま男の子がいるので、次は女の子がいいなぁと思っています🥰
いま授乳中で、まだ妊娠は考えていないので避妊はしてるのですが、6月くらいから妊活を始めた時に実践できるように勉強させてください😭💓
一応体温は測ってます😊(たまに忘れますが、、笑)
クランベリーサプリがいいと聞きますが、授乳中はダメなんですよね?
ピンクゼリー使うと妊娠率が下がりますか?
授乳中でも出来ること、産み分けで女の子妊娠出来た方いろいろお話し聞かせてください💓

コメント

ももんが

産み分けで女の子挑戦しました!
結果はまだわかりませんが(笑)
ただ男の子なら男の子でも…って意見なのでゆるめです😊

実践したことは排卵検査薬を使い、陽性が出た初日になかよし。
体位は後側位で、いちゃいちゃもたいしてせずあっさりです!笑

  • 🍭

    🍭

    なるほど🤔✨
    実践して見ます🥰💓

    • 2月23日