※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ♡
雑談・つぶやき

義両親いちいち「どう?産まれそう?」とか言うてきてうるさいなんでプレ…

義両親いちいち「どう?産まれそう?」
とか言うてきてうるさい
なんでプレッシャーになるってわからんの?
毎回顔合わせる度に言わんといてくれ

心配ならそっとしといてや
初孫じゃないねんから勝手わかるやろ…
にこにこして「どーですかねー^ ^」
って毎回言うのもめんどいわ!察してくれ!

あと義父!おまえはきくな!
他人のオッサンにお産のこと言われるのキモい!

コメント

お前は聞くな❗に笑いました😂キモいですし、そっとしとけですね💢

• めめ♡

めめ♡

出産なんてデリケートな問題なのに、首突っ込んでくる義父がキモ過ぎて言ってしまいました🤣

• 2月24日
ゆたん

前の正産期に似たこと思いました。
予定日11日オーバーで誘発分娩で産んだんですが、入院前日に実家に行ったとき
義母『産まれたの!?』→旦那より少し遅れて中に入り、旦那に言ってました。語尾が『?』じゃなくて『!?』の言い方でしたねw
旦那『産まれてたらいうよ』
義母『大丈夫なの!?』
旦那『だから明日入院して…』と話そうとしたとき
ここで部屋に入った私、やり取りはきこえてたんで、プチンときて
私『大丈夫ですし、問題あるならとっくに先生がどうにかしてますから!』
妊婦が一番しんどいことくらいわかるだろ!っておもいますよね。
私としては『大丈夫なの!?』が一番いやでした。

• めめ♡

めめ♡

「!?」めっちゃ嫌ですね😩!
    なんで自分も出産経験してるのに、人様の娘さんに出しゃばったこと出来るのか謎です💀姑になると脳みそが姑菌に侵されてしまうのかな…

• 2月24日