※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん☆
妊活

2/12日に人工授精3回目。病院での最終チャンス。排卵後の高温期で生理予定日は27から29日。妊娠の確率を上げる方法がわからず、ステップアップは考え中。崖っぷちでコウノトリさん待ち。待ち時間や注射がつらい病院卒業したい。

2/12日に人工授精3回目💦 私の年齢だと後一回しか病院にはして貰えません(T . T)

基礎体温も病院側は特に見ないみたいですが、起きる時間が一定じゃないので、あまりあてにしてませんが..
一応今は排卵後の高温期だと思います。
生理予定日は27から29あたりです。

周りはご懐妊報告や2人目産まれる報告に正直辛く
考えもネガティブな自分になり嫌です💦

何をしたら妊娠の確率を上げられるのか分からなくなります。

ステップアップはこれ以上負担になるため考えていません(>_<)

こんな崖っぷちな自分にもコウノトリさん来て欲しい🙏笑

病院も待ち時間や注射が辛いので早く卒業願います🤲

コメント

かりん

人工授精に年齢制限あるんですか?😨

  • じゅん☆

    じゅん☆

    通っている病院は年齢によって回数はこれくらいまでと決まっているみたいです💦

    • 2月23日
  • かりん

    かりん

    そうなんですね、、
    基礎体温いい感じですね🤭

    • 2月23日
  • じゅん☆

    じゅん☆

    このままずっと高温キープして欲しいです笑

    • 2月23日
  • かりん

    かりん

    そろそろ着床時期ですもんね💕🤰

    • 2月23日
ママリ

私も愛知在住で今日あいつがきてしまいました(笑)
まだ望みはありますし、コウノトリさんきてくれるといいですね😊

  • じゅん☆

    じゅん☆

    今度こそは家のとこにもって思いながら願っています🙏

    • 2月23日
じぇしか

私も同じ日に3回目の、人工授精しました。
私は今朝体温下がってしまったのですが.......

少し親近感を感じたので、コメントしました😅

  • じゅん☆

    じゅん☆

    そーなんですねー!でも基礎体温が下がっても妊娠したって方もいるってネットで見ましたょー✨今月中に授かる事を願ってます🙏妊活してる全ての方が授かって欲しいです!!

    • 3月1日