※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ
ファッション・コスメ

スキンケア何使ってますか?今までスキンケア全然してなくて流石にまずい…

スキンケア何使ってますか?

今までスキンケア全然してなくて流石にまずいと思い今更で何買えばいいかわかんなくて😢
コスパよくてリピ買いしやすいもので何かオススメありますか?

コメント

にこ

無印の敏感肌用、ちふれの青い美白シリーズ、肌ラボの美白タイプを気分で使ってます。
最近はちふれのオールインワンジェルばっかり使っていますが、どれもコスパは良い方だと思います。
無印はドラッグストアにはないので店舗に買いに行くかネットで買うかになってしまうので、買いやすさでいえばちふれか肌ラボかな?と思います😊

• よ

コメントありがとうございます😊
    無印いいっていろんなサイトで見ましたが近くにないです😭
    ちふれ気になっていたのでドラッグストアでにらめっこしてきます笑笑

• 2月23日
ママ頑張ってます

ハトムギジェルはコスパもいいし愛用してます!
肌弱くて色々試しましたがやっと落ち着きました

• よ

コメントありがとうございます😊
    そーなんですか!?私も肌弱くて参考になります!
    ハトムギ化粧水やハトムギジェルやすいし近くのドラッグストアに売ってて気になっていたのでにらめっこしてきます笑笑

• 2月23日