※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
繊細さん
ココロ・悩み

子供たちの習い事で、先生がうちだけ不当な扱いをしている理由がわからず腹立たしい。自分は先生と合わないが、子供のために我慢している。お金を払っているので平等に接してほしい。

めちゃくちゃ腹が立つので聞いてください。
子供たちは同じ習い事をしていて先生も一緒です。
自由時間→集団練習の流れです。
自由時間のときに先生がひとりずつ回るのですが
うちだけいつもこなくていないかのような扱いです。
なぜそうなったかは心当たりがありません…

私自身その先生と性格はあわないかんじですが
子供たちの習い事のためににこにこしてやってきました。
社割のためやめるということは現実的ではありません。

私のことをむこうがよく思ってなくても
お金を払っているので平等にみてほしいだけです。

なぜうち?とはてなばっかりですが
先生も人間だし、好き嫌いはあるよなとおもいつつ
腹がたってしょうがないです。

コメント

たけ

えーーー先生😨
好き嫌いは人間だからもちろんあるのはわかりますが、子ども相手の仕事で子ども相手にそれは許せないです
お給料もらって仕事してる以上、その道のプロなのに、そんな扱いするなら完全に失格ですよね
周りのお母さん達には相談されたりしてるのでしょうか?
自分に対してならいくらでも我慢できるけど、子ども達にそんなことするなんて発狂したいレベルです😂

  • 繊細さん

    繊細さん

    そうなんです💦
    共感していただきありがとうございます😌
    周りのおかあさんには特に話してません😅
    私ならなにされてもいいですが
    子供には可哀想すぎて😱
    まだそういうのがわからない月齢ですが
    今後も不安です…

    • 2月23日
ねこ🐾

先生かほかの職員に話しましたか?
まぁもし言ったとしても更に
風当たりが強くなったら最悪ですよね、
社割のためか知らないけど
他の子と違う対応取られてるのに
辞めさせてもらえないなんて
可哀想なのはお子さんだと思います。

  • 繊細さん

    繊細さん

    そうですよね😅
    夫の職場にも関係するので
    ゴタゴタにはしたくないと思いいまは
    おとなしくしていますが
    周りに相談してダメだったら退会します。

    • 2月23日