※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠疑いで早くからつわりっぽい症状が出て不安。前回のつわりは8wからで、今回は早いか心配。つわりの始まり時期についての経験談を聞きたい。

第2子妊活中で生理予定日三日前で気持ち悪い感じと子宮のチクチクする感じと骨盤に違和感、常に眠い等の症状があり生理予定日2日前の今日かなりフライングですが検査すると薄めですが陽性の線が、、💓

今日は妊娠してたら3w5dに当たると思うんですがつわりっぽい症状ってこんな早くから始まるものなんでしょうか?
つわりが早めに始まった方どのくらいからはじまりましたか??

長男の時は8w頃から気持ち悪いかんじがあり9w~17wまで吐いてたので恐怖です(´・ω・`)
妊娠してますように🙏💭💗
継続してくれますように🙏💭💗

コメント

チポメイ

わたしも生理予定日前から胃もたれ、吐き気、胸のチクチク感が始まりました。早めに悪阻がきて辛いです。。
順調に育つと良いね。

ちいちゃん13

生理予定日全く同じでそしてmtさんと同じ症状あり3日前に薄ら陽性でました!
そして5日前から嘔吐してます(;A;)
3年前に妊娠した時も同じ症状で妊娠に気づきました。
その時も生理前の高温期10日あたりから嘔吐してました😅