※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
その他の疑問

出産前までパチンコが趣味だった方、1人の時間ができた時何をなさってま…

出産前までパチンコが趣味だった方、1人の時間ができた時何をなさってますか?
主人が義両親のお家に行く時などに子供も連れて行ってくれるので1人の時間ができるのですが何していいかわかりません。
寝てボーッとしてスマホいじって終わります。
何か外出したいなーと思うんですがどこ行けばいいんだろうとなってしまいます(ToT)

コメント

r.r.mama

ネイル行ったりマツエク行ったりパチンコ行ったりですね😂😂

• まりも

まりも

マツエクいいですね!最近メイクするの面倒なので久しぶりにマツエク行ってみようかな😄

• 2月23日
ジャンジャン🐻

一人でランチ行ったり、ウインドウショッピングして試着しまくったりしてます😂

今は短時間のパチンコほど無駄な時間て感覚になってしまいました😅

朝から晩まで時間あったらパチンコ行って、終わったら飲みに行ってしまうと思います。笑

• まりも

まりも

ウインドウショッピング楽しそうですね!最近服とか買ってないんで次時間あるときに試着とかしに行ってみようと思います!
    飲みに行くのも楽しそうですね😄

• 2月23日