※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくママ
子育て・グッズ

知り合いのおじさんからもらった1歳の娘へのプレゼントにお返しを考えています。おじさんはお返しを要求していないが、何かしたいと思っています。どうしたらいいでしょうか?

お返しを何にしようか悩んでいます☺️

そろそろ1歳になる娘に、知り合いのおじさん(50〜60代)から誕生日プレゼントとして洋服をたくさんいただきました。
おじさんが仕事の休みの日に自ら一生懸命悩んで用意してくれたらしいです。
「お返しはいらないよ!」と言われましたが、すごく嬉しかったので何かしたいと思っています。
しかしいらないと言われた手前、気合いを入れてお返ししても悪いし…🙄

皆さんならどうしますか?
しない方がいいでしょうか?
それとも何か良いお返しがあれば、教えていただきたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

とっても嬉しいですね☺️
私ならささやかなお返し(1,000~2,000円くらい?)をしたいかなって思います✨
お菓子系はおじさんは食べるか分からないので、ご飯のお供系はどうでしょうか?

• みるくママ

みるくママ

そうなんです、気持ちが嬉しくて😄
    ご飯のお供!いいですね✨
    ささやかな額で、ちょっと良いのを軽い感じに渡してみます☺️

• 2月23日
ぽんた

私ならお菓子やお茶など何か軽いものを気持ちとして用意します(*´ω`*)
あとはこれから頂いた服を着たときに写真を送ってあげると喜ばれるかなと思います♡

• みるくママ

みるくママ

軽いものですよね😊
    そうですね、写真を忘れないようにします✨よく会うので、せっかくですし着せてる状態も見せたりしたいと思います🎶

• 2月23日