※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
妊活

妊活中で葉酸を摂取したいですが、どの葉酸がおすすめでしょうか?価格に迷っています。

今月2月に妊活してみよう!と、始めたばかりです。生理開始が2月1日、生理予定日まであと10日。ドキドキ😌不順ではないけど、規則正しくはありません😅期待はしない(笑)
そこで、お聞きしたいのが、葉酸?を摂取した方がいいとのことですが、具体的にどこの葉酸がおススメ!とかありますか🤔?
たくさんありすぎて、安いのは怪しいのか、高いのは結構なお値段するし...で。迷います😶

コメント

asu

ディアナチュラの葉酸飲んでます!そんな高くないし薬局に普通に売っていますよ😌

• キキ

キキ

聞いたことある名前!
    ありがとうございます😊

• 2月23日
  • asu

asu

ちなみに、1人目妊娠前あたしも不順ではないけど規則正しく生理が来なかったです。夜勤、日勤、夜勤、日勤等不規則な勤務だったり仕事のストレスだったりと色々あったせいか、定期的に決まった日にち付近に生理が来なかったのですが、夜勤やめて日勤だけにして仕事も家に持ち込まない!ストレス発散にカラオケを友達と行きまくったら生理の周期が定まってきました!!そして妊娠発覚したので、まずは規則正しい生活とストレスためないことは生理がちゃんと来る為に必要なことだと思います☺️💗
    もちろん妊娠前から葉酸とることも大切なことです!!
    赤ちゃんがやってきますように💗

• 2月23日
  • キキ

キキ

生理痛も酷くないし、いたって元気だし、好きなように行動してきたので、自分の身体に真剣に向き合ってなかった分、いざ、子供欲しい!ってなったとき、排卵日やら生理やら知らない知識多すぎて...😂
    ちょこさん若いのにすごいです👍🏽👍🏽👍🏽
    私もがんばります!!

• 2月23日
(´-`)oO

ベルタの葉酸を飲んでいる時に妊娠しました(>_<)ただ、ベルタは高いのでコスパ悪いです⤵︎ ⤵︎

途中からmiteteに変えました( p_q)値段も手頃で小粒で飲みやすかったです✨

まだ少し寒いのでお身体しっかり温めたりしてくださいね💓💓

• キキ

キキ

そうなんですね!!
    長く飲むことを考えたらお手頃のものがいいですよね😌
    お気遣いありがとうございます、冷え性なので、温めます!笑

• 2月23日
みう

葉酸は今後授かる赤ちゃんのための栄養素で、妊娠前からとった方がいい栄養素です。私は妊娠前も後もDHCの葉酸飲んでます。安いから良くない、と言うことも無いと思います。どれを飲むかは、何気に自分の気持ち次第なとこもありますよ。自分のお財布にあった価格のものを、無理なく続ければいいと思います。

キキ

やはり妊娠前から意識してた方がいいですよね!本当に妊娠できるのか実感が湧かないので、購入もためらうくらいです😅
ありがとうございます😌