※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

アンパンマンショーの前売りの電話されたことある方いらっしゃいますか?…

アンパンマンショーの前売りの電話されたことある方いらっしゃいますか??😊今日10時から販売開始で電話をする予定なのですが、なかなか難しいのかなー?と思いまして😂
チケットぴあとローソンチケットどちらに電話しようかも悩んでいます😂されたことある方教えて下さい☀️🌈

コメント

てとてと

20分かけ続けてやっと予約できました😂アンパンマンすごいですね💦

• りん

りん

私も5分~10分かけて繋がらなかったので、セブンまで車で走ってチケット取れました😂‼️ほんとアンパンマンすごいですね🤣

• 2月23日
katchan

去年しました( *´艸)
なかなかかからなかった気がします(--;)私はローソンチケットで無事にとれました(*´-`)
ただ、そのあとロッピーでの引き換えには3日後に行ったのですが、引き換えるとすでに二階席でした!Σ( ̄□ ̄;)
希望の日がとれるといいですね♪

• りん

りん

電話がなかなか繋がらずコンビニまで車で走りました😂希望の日でギリギリ1階席が取れました😭

• 2月23日
りん

私も電話はかかりにくかったので、ローソンチケットで取ったらすぐに取れました⭐︎

• りん

りん

電話全然繋がらなかったですよね😭私もセブンまで車で走ってすぐ取れました😭‼️

• 2月23日
みほ

オプシアで指定席すぐに買えますよ✩*.゚

• りん

りん

えー!そうなんですね🙄‼️
    初めて知りました😭😭
    次はそうしたいと思います‼️
    ありがとうございます😊

• 2月24日
  • みほ

みほ

市内でも谷山ならオプシアが近いですが他にも予約指定席選べる店があるみたいです◡̈⃝︎⋆︎*ある程度行く前にホールのこの辺りかこの辺りと目星つけて行くと決めやすいですよ✩この席でお願いします。と言っても時間差で売り切れる場合あるため!

• 2月25日
  • ぺこ

ぺこ

横から失礼します!
    指定席とは、1階席から選べるんですか?
    毎回電話でしていて、いい席ではないので、ぜひ教えてください🙇‍♂️🙇‍♂️

• 2月27日
  • みほ

みほ

販売日に次々売れていくので今はいい席あるかは、わかりません^_^;自分が予約しに行った時は、販売日オプシアがオープンして20分後でしたが皆さん色んなとこで購入するため1階、2階の真ん中辺りは結構売れてました!指定席は、空いてれば好きなとこを選べますよ✩

• 2月27日
  • ぺこ

ぺこ

おそくなりごめんなさい。
    ありがとうございます!
    今年は電話でとってしまったので
    来年から参考にさせてください!!

• 3月3日