※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいママ
家族・旦那

疲れました。旦那が生活費を送らなくなって2ヶ月経ちますいくら旦那に話…

疲れました。

旦那が生活費を送らなくなって2ヶ月経ちます
いくら旦那に話してもオムツ代がないと話しても
一切お金を送ってくれません
そして、私に話している事が全て嘘で
仕事が忙しい休みがないと嘘ついて
息子にも会いに来ないで
パチンコなど友達と飲みに行ったりしるそうです
離婚するつもりで弁護士さんを使うんですけど
弁護士さんが担当してくれるか返事待ちで
なにも動けない状態です

何も発展しない状況自分の使うお金もない
私名義の車を旦那が乗って返してくれない
もう毎日が嫌になりました
たしかに養育費は欲しいけどこのまま
早く離婚したいと考えてしまいます

なにかいい方法ありませんか

コメント

、

それが離婚てものです
でもクズってことが証明できましたね
お金はきちんともらえる方法を取った方がいいので弁護士待ちしかないですね