※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みぃ♡
雑談・つぶやき

最近旦那を拒否してしまう。旦那が無理になるって良く聞くけど、私にも…

最近旦那を拒否してしまう。。。。。
旦那が無理になるって良く聞くけど、
私にもその時期がやってきたらしぃ(笑)

コメント

こまる

すごく分かります…(−_−;)
私も受け付けないのが、態度言動に出てしまってるようでギクシャク。。
そんな相手の発言や行動にさらに覚めてしまう自分がいます(-。-;

なんとか別れないように踏ん張ってるところです(^_^;)

• ♡みぃ♡

♡みぃ♡

わ☆同じですねー( 艸`*)ププッ

わかる⤵︎発言や行動に冷めます⤵︎
    なんかひとつのことが無理‼︎ってなると今まで許せていたことも受けつけなくなったり…
    この気持ちがなくなるくらい何か良い事があるといいなぁ〜☆

• 2月15日
  • こまる

こまる

ここ最近では会話するたびに相手の発言に嫌味が含まれてて、爆発しそうですが流してます(´-ω-`)
    相手にしても疲れるだけなので(-。-;

いままで許せてたことが、受付なるの分かります‼︎(›´ω`‹ )

これは乗り越えたら、そんな気持ちもなくなるのかそれとも変わらないのか…(−_−;)

うちはお金に余裕がないのでそれが1番の原因ですかね(´•ω•`)

• 2月15日
  • ♡みぃ♡

♡みぃ♡

おはようございます☀︎

嫌味を言われるの⁉︎
    それは爆発しそうになりますよねー‼︎
    流してるなんて偉すぎヽ(´o`;
    毎日頑張っていますねー(泣)

たしかに乗り越えたらまた旦那が大丈夫な日がくるのかな〜って思ったりもします…
    お金の余裕ほしぃですよね。
    うちもほんとは嫌だけど娘を保育園に入れて働こうかとも考えたりします(ノω・、) ウゥ・・・
    なかなか難しいけど、お互いボチボチやっていきましょうね〜〜(T-T)人(T-T)♡

• 2月15日