※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

1時間おきに、長女か次女のどちらかが寝言泣きしてる😅もはや寝れない💔…

1時間おきに、長女か次女のどちらかが寝言泣きしてる😅
もはや寝れない💔

ってか家事やれよって感じだけどね💦

明日は、予定もないし旦那が夕飯食べなかったから、作りおきてんこ盛りだし、離乳食のストックもたくさん作っておいたから、もう皿とか洗いたくないんだよ~
洗濯物も畳みたくないんだよ~

家事したくないんだよ~

夜中の1時に消費期限が22日までの食パン発見して、半斤ほどトーストして食べちゃいましたとさ😇
こんな感じでたまに夜食パーティーしちゃうのよー💔

それでも体重の減りに追い付かないカロリー、、、。育児って恐ろしい。

次女を妊娠する前より4キロも痩せてやがる、、、。
と、いうか、夜中ぐっすり寝てた次女が寝言泣きやら夜泣きするようになって、急に体重減っちゃったよ。
「母親」って職業は、とんだブラック労働だなーーーー

コメント