※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーず♡
ファッション・コスメ

今は廃盤になってるLOEWEのナッパとゆーbagをお持ちの方いますか?今更な…

今は廃盤になってるLOEWEのナッパとゆーbagをお持ちの方いますか?
今更ながらデザインが可愛いので某サイトでの購入を考えてるんですが、持ち手の長さは荷物の重さで変わるんでしょうか?それとも自分で調節できるんですか?サイト画像では持ち手が長いのと短いのがあり、同じナッパでも元々の持ち手の長さが長い、短いあるのか気になって...💦

ちなみに私は短いのが好みです😉

コメント

ろーず♡

拾い画ですが、こんな感じで持ち手の長さが2種類なのでしょうか?それともただ伸ばしてるだけ?💦💦

はじめてのママリ🔰

持ち手短いほう持ってました!
とても柔らかい革なのでバッグを無造作に置くとブシャアと潰れて中身もがばっと丸見えになります笑
持ち手は長くはならなかったので別でショルダータイプもあるんだと思いますよ🤗

  • ろーず♡

    ろーず♡

    そうですよね💦LOEWE他にも持ってますがかなり柔らかいのでナッパのデザインだとそうなりますよね...。bagとしての機能ではなく皮を楽しむものって店員にも言われた気が(笑)やっぱり2タイプあるんですね✨購入ももう少し検討したいと思います。コメント有難うございました♡

    • 2月23日